むすびちゃんのボード

むすびちゃんのプロフィール | 発言 (むすびちゃんの最後の書き込み: 「おぉ!Lancelo...」 @愛夜のボード [2016年4月4日 0時] )

メッセージ一覧

さっきぶりですね!フィオーレです!おともだちになってもらえてとっても嬉しいです!
もう時間さえあれば語り倒したいぐらいむすびちゃんさんとは気が合いそうな気がしたので...!!←

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですね!
フィオーレさんの作品を見て思いましたが、
「えのやん先輩」かっこいいですよねっ!!

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくれる人が...!!
友達は皆赤間君派なんですよ(笑)
でも私の小説でかっこいいなんて言ってもらえて....嬉しいことこの上ないです!
あ、でもむすびちゃんさんの作品も素敵なものばかりで...特に青春×機関銃の作品は何回読み返しても楽しめます!!

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ!
ありがとうございます!!
凄い嬉しいです!!
「何回読み返しても楽しめる」なんて、最高の褒め言葉です!!
ちなみに私、ミカグラでは結構シグレが好きで……。
えのやん先輩とシグレのタッグ大好きでw

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私もシグレ大好きですよ!確かにあのタッグは最高だと思いますww
むすびちゃんさんの書く青春×機関銃のお話、原作の設定も無視せずにいい方向に向かっていて、とても読みやすくて続きを追いたくなる書き方で尊敬します!かなりマジで!!(すみません。素が出ました←)

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!ありがとうございます!
褒め殺しですね……
でも私、アニメ派で……原作一巻しか読めてないんですよー
あ、素はどんどん出しちゃって下さいね!
全然構わないので!

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いぇーい!あ、そうだむすびちゃんさんと私、お互いがお互いのあだ名を考えませんか?
そっちの方がなんかもっと盛り上がる気がするんですが...どうでしょう!?

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですけど、私、そういうのセンス0ですよ?

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

構いません!え、でもむすびちゃんっていう名前可愛いじゃないですか!やりたいです!
...ダメでしょうか?

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いですよ。
私がフィオーレさんのあだ名を考えるのが、少し不安だっただけです~
作りましょうっあだ名!

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ちょっとお昼ごろまで真剣に考えてきます!

フィオーレ (プロフ) [2015年8月31日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU