TUKIBANAのボード

TUKIBANAのプロフィール | 発言 (TUKIBANAの最後の書き込み: 「おぉうふ☆みつからん...」 @ [2016年1月11日 6時] )
TUKIBANAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

東京喰種で、白金木と黒金木どっちが好きですか?

TUKIBANA (プロフ) [2015年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。どうも、イトマッチという者です
この度は「今日から逆巻シュウの召使いになりました!!」にリクエストのコメント
ありがとうございました(*´ω`*)b
シュウさんに「あーん」してもらうシチュエーション・・・・
採用させていただきます!
もし良ければ、何をあーんするのか・・・・場所はどこがいいなどの設定があると
書きやすいので、良かったらよろしくお願いします。
もし、設定が決まったらここのボードに書いてもらえると嬉しいです!
長文失礼しました!
ではでは

(プロフ) [2015年5月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとビターなチョコレートケーキがいいです!私、チョコレート好きなんで。

TUKIBANA (プロフ) [2015年5月3日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
ちょっとビターなチョコケーキですね?
分かりました(*´ω`*)
(今日は用事があって更新できませんが、後日書かせていただきます。)

(プロフ) [2015年5月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しみです!これからも頑張って下さい。そしてよろしくお願いします。

TUKIBANA (プロフ) [2015年5月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
はーい、頑張りますねー(。-`ω-)b
他にもリクがあったら遠慮なく言ってくださると嬉しいです!ww

(プロフ) [2015年5月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、楽しんでいただけてなによりです。
本当に遠慮しないでいろんな妄想言っちゃってください!!
叶えてあげます(*´ω`*)

(プロフ) [2015年5月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU