岸鳴ななせのボード

岸鳴ななせのプロフィール | 発言 (岸鳴ななせの最後の書き込み: @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年7月25日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。書き込み失礼します。
「楽園への到達法」に参加しているツツジと申します!
音烏ひな様さへよろしければ、うちの鳴狐雪奈と白蘭和さんで関係を結んでいただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年9月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声かけいただきありがとうございます!
もちろん結ばせていただきたいです。
ご希望の関係などはありますでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年9月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事頂きありがとうございます…!

雪奈と白蘭和さんは同じ第一部隊所属ですので、可能であれば良い関係を築きたいな、と考えております。
ただ白蘭和さんは同じ隊の人にはそこまで関心がない との事ですので、白蘭和さんからみたら雪奈は どう映るのか、良い関係が結べそうか…など教えていただけると幸いです。
こちらから話を持ちかけたのにも関わらず、曖昧な回答になってしまい申し訳ありません…。

ツツジ (プロフ) [2020年9月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらから関係組みを申し出たのにも関わらずきちんと案を出せなかったこと、海昏様に任せる形になってしまい大変申し訳ありませんでした。

唐突ではありますが、関係案を書かせていただきますね。
・少々不思議なところはあるが、戦局を見極める目のある 頼れる先輩隊員。
ただ、白蘭和さんは必要以上に関わることはせず 白蘭和さん自身が避けている、との事ですので 雪奈からしたら「頼れる先輩ではあるが、距離感や接した方を計りかねている」といったものでしょうか。
また、共通点として好きな物が「和菓子」とありますので、そこから関係を広げられたりしたら良いかな、と。

解釈違い、修正・追加等あれば遠慮なくお願いします。

今回、海昏様にはご迷惑をおかけしてしまったかと思います。関係自体組むのをやめたい、とのことがあればこちらも遠慮なく仰っていただけたら幸いです。

ツツジ (プロフ) [2020年10月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらもご迷惑をかける形となり、申し訳ございません。
.
関係性は大体そんな感じでいいと思います。
追記すると、親睦を深めるタイミングは雪奈さんが入隊してから数ヶ月経った辺りで、澪が和菓子を買ってきた時でしょうか。
そこで澪が雪奈さんが和菓子好きということを知り、そこからある程度仲良くなる、という流れを想定しています。
料理に挑戦してみたいとの事なので、何かのきっかけがあって澪が料理を教える、というものもいいかもしれません。
.
こちらからもどのような関係性にしたいかということを書き出してみました。何か解釈違いなどあれば遠慮なく仰ってください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年10月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

海昏様が謝られることではありません…!気を遣わせてしまい大変申し訳ありません。

とても良いと思います!
その場合、雪奈は白蘭和さんにきちんとお礼を言ってから頂くと思うのですが、その時の美味しそうに食べる雪奈の表情、もしくは雰囲気で和菓子が好きだと言うことを知る。
または白蘭和さんが 和菓子は好きなのか、など聞いてもらえれば頷いて答えてくれるのではないかと思っています。

それも素敵ですね…!
白蘭和さんと料理、と緊張と喜び半分でいたら 白蘭和さん独特の料理方法に度肝を抜かされていそうです。
表情には出さないと思いますが、内心驚きでドキドキが止まらず「…努力、してみようと思いますね」と答えるのではないかな、と…!
完成後の料理が美味しいので 「あの方法でこの料理が…」と心の中で不思議がったりしていても良いのかな、と考えています。

こちらの方では特に解釈違い等ありません!
関係性を書いていただきありがとうございます…!
また、私の方も書かせていただきましたのでこちらも修正・追加等ありましたらお願いします!

ツツジ (プロフ) [2020年10月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU