望月のボード

望月のプロフィール | 発言 (望月の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年12月8日 0時] )

メッセージ一覧

失礼致します。午前零時のカルぺ・ディエムに参加を検討しています。
質問があるのですが、トゥリアさんのキャラシに【ペア】という欄があるのですがこの欄はどういったものなのでしょうか。キャラクター作成後、製作者同士で組むものなのか、どの時間同士で組むか製作者様が決めてあるのでしょうか。
自分としては隅々まで読んだつもりなのですがもし読み落としがあり、既に表記してあったら申し訳ないです。
ややこしい文になって申し訳ございません。

ろぺ (プロフ) [2022年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、質問ありがとうございます。
こちら用語説明「キャラクターに関する情報」→「部隊」にて記載してある通りそれぞれ自身と対になる異能を持つ者と組むものです。詳しい説明はそちらの方に記載しておりますのでもし宜しければお時間ある時に確認して貰えると幸いです。
文章量の多さから見落としやすく大変分かりづらい記載となっており申し訳ありません……。もしその他で何か気になること等ございましたら答えますので遠慮なく聞いてくださると幸いです。

望月 (プロフ) [2022年5月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見落としてました…!申し訳ございません。ご丁寧なご回答ありがとう御座います。

ろぺ (プロフ) [2022年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU