望月の発言リスト

初めまして、ボードの書き込み失礼します。望月と申します。
毘沙門天の涙 様のへの参加を検討しているのですが希望を出す前に幾つか聞きたいことがあり書き込ませていただきました。

現在平党にある家から諸事情で逃げて源党に入った、という設定のキャラクターを作成したいと考えているのですが、その際に苗字のみ偽名を使っている設定にしたいと思っているのですが偽名設定は大丈夫なのでしょうか?
また服装について、くすんだ色味の赤とピンクの中間のような色の着物と黒のレースのインナー、羽織風のパーカーとスカートとブーツといったものを考えているのですが、これは問題ないでしょうか?
設定は全て読んだつもりなのですが、不安になり質問させていただきました。

長文乱文失礼しました。お手数おかけしますが、宜しければお返事いただけると幸いです。

望月 (プロフ) [2022年8月9日 12時] PCから返信 @崎守のボード

ボードへの書き込み失礼します。望月と申します。
ローズヴラドの甘美な罪様への参加を検討しているのですが、希望を出す前にお伺いしたいことがあり書き込ませていただきました。

現在吸血鬼のキャラクターを作成しようと思っているのですが、血液恐怖症という設定にしたいなと考えています。
具体的には液体として血液のみを見たり飲んだりする分にはまだ問題ないものの、その話題になった時や他人の怪我などを見た際にゾワゾワとした恐怖心、嫌悪感を抱き力が抜けて入りづらくなるものを想定しています。
飲まないといけないことは理解しているため食事は問題なく行いますが、あまり好き好んでおらずなるべく必要最低限に留めたがる(周りには隠しているつもり)という設定にしたいなと思っているのですが、吸血鬼にも関わらず血液恐怖症という設定は問題ないのかが不安になり質問させていただきました。

長文乱文失礼しました。もし宜しければお手隙の際にお返事いただけると幸いです。

望月 (プロフ) [2022年8月1日 22時] PCから返信 @のボード

ボードへの書き込み失礼します。午前零時のカルぺ・ディエムにて主催を務めている望月です。
本キャラシの提出期限が今日の20時までだったのですが進捗は如何でしょうか? 1度までなら延長も受け付けていますのでもしあまり進捗が良くなければ延長の旨をまたご連絡して下さると幸いです。
もしすぐに提出できる状態であればこの書き込みは返信不要です(削除して頂いても構いません)。
ご連絡お待ちしております。

望月 (プロフ) [2022年6月21日 21時] PCから返信 @ろぺのボード

書き込み失礼します。「午前零時のカルぺ・ディエム」にて主催を務めている望月と申します。
キャラシ提出期限が本日の20:00となっておりますが進捗は如何でしょうか?先日企画の説明欄にも追記した通り期限の再延長も可能ですので、もし間に合いそうにないと感じた場合は遠慮なくお声かけください。
またもし今日提出する予定でしたらこの書き込みはスルーして頂いても削除していただいても構いません。
突然失礼しました。お手隙の際にご確認お願いします。

望月 (プロフ) [2022年6月2日 18時] PCから返信 @辺銀のボード

書き込み失礼します。Twitterでも言った通り「となりのキミと」への参加を考えており、その際に作成したいと思っているキャラクターが設定上特殊枠が必要かもしれない、と思ったため追加してもらえないかの相談のために書き込ませていただきました。

本題なのですが、特殊枠に「多重人格(二重人格)」を追加してもらうことは可能でしょうか? 今現在緊張すると人格が切り替わる、という設定のキャラクターを作成したいと思っており、また主人格をA、別人格をBとした時、基本他人の前で見せるのは別人格のBで、1人でいたり親密度の高い気を許せる相手のみであったりと、緊張しておらずリラックスしている時、または緊張関係なくふとした時に主人格のAが出てくる、という設定で考えているのですがこちらは問題ないでしょうか?
もし宜しければお手隙の際に教えて貰えると幸いです。よろしくお願いします。
尚ズベラトールで参加したいと思っています。

望月 (プロフ) [2022年5月15日 22時] PCから返信 @にんじんのボード


(C) COMMU