偲依(っ﹏-๑)のボード

偲依(っ﹏-๑)のプロフィール | 発言 (偲依(っ﹏-๑)の最後の書き込み: 「ハ━━━ヾ(。´囗`...」 @偲依(っ﹏-๑)のボード [2021年11月22日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして、コメント失礼致します。偲依(っ﹏-๑)さんに参加希望のコメントをしていただいた企画の主催のものです。
企画は「全てが終わったその後に。」URLは「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ank014737/」となっております。
-
本題です。参加申し込みをしていただいてから2週間が経過いたしましたが、キャラシの作成の方はいかがでしょうか?
企画の方に追記させて頂いておりますが、一応2週間ほどで確認に上がらせていただいております。詳細はそちらをご覧ください。
提出はいつになっても構いません。まだできていないのでしたらいくらでもお待ちします!
-
とりあえず、お返事をお待ちしております。お返事が1/3までのなければ参加を取り消させていただきます。
長々と大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします!
-
「男/グリフィンドール/3年/首席」でご予約いただいております!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU