ねこのボード

ねこのプロフィール | 発言 (ねこの最後の書き込み: 「スピーチだと・・・!...」 @ねこのボード [2021年7月18日 14時] )
ねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きつい言葉で言っちゃてごめんね,

東雲 (プロフ) [2021年7月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後,戻らないのは,わかったよ,そこは受け入れる
だけど,迷惑じゃ無いって事だけは覚えてて欲しいな?

東雲 (プロフ) [2021年7月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと,気づかなくてごめんね,
ねこちゃんが笑顔で戻ってくる日を楽しみに待っておくね!
ねこちゃんが高校生になった時の誕生日の日にまた誘いにくるね!

東雲 (プロフ) [2021年7月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねこちゃん!
いつでも戻ってきて良いからね!
待ってるからさ!
相談も乗るし,
あと,スカパレから抜けなくても良いよ!
高校生からまたスカパレに復帰するって形でも良いし!
ねこちゃんの居ないスカパレはスカパレじゃ無いから!
ねこちゃんの枠は空けとくね!

東雲 (プロフ) [2021年7月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シェアハウスしたい

東雲 (プロフ) [2021年7月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねこさぁぁぁん!!!
仲良くなりに来ましt(((((((
コホン。
仲良くなりに来ました( ◜ω◝ )((は???
仲良くしたいでぇぇぇす!!!

莎夢 (プロフ) [2021年7月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

共感します☆☆☆
やっぱ見ちゃうよね!!!!!!
てかまだ宿題終わってないんだが()
やべぇ……

莎夢 (プロフ) [2021年7月18日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?
宿題・・・・・?
やった気がするけど、できてないんだが・・・・?
ま、まさか、夢の中でやったのか!?
そんな・・・・・
明日テストなのに・・・・・
予習してこいって言われたのに・・・
いまから宿題がんばります☆
そっちも頑張って☆

ねこ (プロフ) [2021年7月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆ、夢の中…………
なんてことだぁぁぁ!!!!
我明日スピーチある……(´;ω;`)
テスト…!?
なんと……

莎夢 (プロフ) [2021年7月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スピーチだと・・・!?
頑張れ・・・・!

ねこ (プロフ) [2021年7月18日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピーチ……うぅぅ(´;ω;`)
頑張るぅぅぅぅ…………
ねこちゃも頑張れ(´;ω;`)

莎夢 (プロフ) [2021年7月18日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、
あの、
えぇっと、
うーんと、
あのね、
えっとぉ、
んーと、
手短にいいいます。
イラストリクエストあったら、
コメントorボードに、。
絶対返信するけん。
待っちょってな。

ねこ (プロフ) [2021年7月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま

ねこ (プロフ) [2021年7月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよ、。
朝ドラ最高なう。

ねこ (プロフ) [2021年7月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ、。

ねこ (プロフ) [2021年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU