中二半の彼女は霜月さんのボード

中二半の彼女は霜月さんのプロフィール | 発言 (中二半の彼女は霜月さんの最後の書き込み: 「そーなんですね!困っ...」 @中二半の彼女は霜月さんのボード [2023年12月10日 23時] )
中二半の彼女は霜月さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

中二半の彼女は霜月さんへ
初めまして!中二半の彼女は霜月さんの小説を読ませてもらって、ファンになりました!
出来れば僕とネッ友になってください!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう何年も前の小説を読んで、しかもファンになってくださってありがとうございます。けどこちらはもう使っていない上にココで活動はしていません。
なので1番最新で更新した所でも書いてありましたが、良かったらエックスでの垢でもよろしいですか?@ Shao_shao_Salahの方でよろしくお願いします

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2023年12月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
ええっと、エックス(旧Twitter)は僕の方が全然やっていなくて、見るだけしかできないんです。せっかく教えてくださったのに、申し訳ございません。

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんですね!困ったなぁ…私自身コチラを使う予定がもうないんですよね…。いんすたも垢あるだけで何もしてないし、私の活動拠点がもうツイに変えてしまったので…。私としてはココよりもツイの方が助かるんですけど…。
勇気を出して言ってくださったのに申し訳ございません…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2023年12月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します(`-д-;)
あちらグループでのボード(?)でしたので 此方に失礼しました

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

矛盾しかない( ˇωˇ )

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年1月7日 0時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

矛盾なんて吹き飛ばす⊂('ω'⊂ )))Σ≡

まふ(元月瀬) (プロフ) [2020年1月7日 0時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それができたらどれだけ良いか…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年1月7日 23時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)ショボン

まふ(元月瀬) (プロフ) [2020年1月7日 23時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽なのに…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年1月7日 23時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太宰先生と短編集のパスワードも分からないためそちらも教えて頂けると幸いです(இдஇ; )
親に制限かけられててTwitterが開けません

花圃 (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

花圃 (プロフ) [2018年5月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし消したら申し訳ないですけど…(思いつきなので)
別のヤツに書くの変えたら申し訳ないです

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2018年5月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ねすみません
文ストの太宰さんの夢小説の作品のなかにあるんですよね?(中原さんではなく)

花圃 (プロフ) [2018年5月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は外してますが今日もう1回付ける予定です。
そうですよ。ちゅーやの小説は100パーありえないですから。除外しても構いませんよ

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2018年5月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(土下座)

花圃 (プロフ) [2018年5月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが分かりません(இдஇ; )
教えてください(土下座)

花圃 (プロフ) [2018年5月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中二半の彼女は霜月さんへ
初めまして!中二半の彼女は霜月さんの作った作品を初めて読ませさせていただいた作品は、 ママがいない理由【太宰治】 でした。とても良い作品で私は好きです、この作品で私は中二半の彼女は霜月さんの事を初めて知りました。《最近忙しくて全然小説を読めなかったのですが》
私は正直、中二半の彼女は霜月さんに小説を書くことを辞めて欲しくありません。《私の我が儘ですが》
もし、お節介な私なんかでよければ相談乗らさせてください。《全然役に立てないかもしれませんが》

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…地雷とか嫌いな設定多い分範囲がとても狭まってるんですよねそもそも。何か新作までの繋ぎさえあれば良いんですけどね…。
みんなは一体何を求めてるんでしょうか…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません
私は小説を読む事がとても好きです。そして癒しを求めています。
何故ならそれで、一番早く疲れが癒えるからです。
皆さんが何を求めているのかは判りませんが、私の思っている事や求めている事は先ほど書かせていただいた通りです。

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってくださると凄く嬉しいです。自己満小説でそう言ってもらえると嬉しいですね。
最後のオチが多少決まった状態で書くこともあるんですけど、決まってない場合でも書けば見えてくるんですよね。
でも今は全く見えないんです…。

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し期間を開けてゆっくり考えても良いと思います。
落ち着いて考えてみれば、自然に思い浮かぶ事もあるかもしれません。
《偉そうな事を言ってすみません》(/´△`\)
中二半の彼女は霜月さんの納得の行く作品やオチが思い浮かぶことを祈っています。( ̄∇ ̄*)ゞ

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなものですかねー。
自分でも浮かぶことを願ってるんですけどね…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月10日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU