中二半の彼女は霜月さんのボード

中二半の彼女は霜月さんのプロフィール | 発言 (中二半の彼女は霜月さんの最後の書き込み: 「そーなんですね!困っ...」 @中二半の彼女は霜月さんのボード [2023年12月10日 23時] )

メッセージ一覧

中二半の彼女は霜月さんへ
初めまして!中二半の彼女は霜月さんの作った作品を初めて読ませさせていただいた作品は、 ママがいない理由【太宰治】 でした。とても良い作品で私は好きです、この作品で私は中二半の彼女は霜月さんの事を初めて知りました。《最近忙しくて全然小説を読めなかったのですが》
私は正直、中二半の彼女は霜月さんに小説を書くことを辞めて欲しくありません。《私の我が儘ですが》
もし、お節介な私なんかでよければ相談乗らさせてください。《全然役に立てないかもしれませんが》

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
それにワガママじゃありませんよ。
太宰先生シリーズの途中で何も書けなくなってきてるんですよね。
書きたくても先が見えません。
みんなが求めてるものが分かりません。自己満小説のつもりなのに何も満足してないんですよ。
太宰先生シリーズなんかが1番そんな感じになってるんですよ。
太宰先生シリーズにみんなは何を求めてるんですか?って…。太宰先生シリーズって何?
小説が書けなくて分からなくなりました。

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一度自分の好きな事をして、息抜きをすることも大切な事だと私は思います。
そうすれば、自分の書きたい小説が思い浮かぶと思います。
《生意気言ってすみません》(/´△`\)
私は気長に待ちますし、読者の皆さんも待ってくれると思います。
それに役に立てることが私にありましたら言って下さってかまいません。
自分の書きたい小説を書けなくなる事は、それだけ中二半の彼女は霜月さんの小説に対する気持ちが強いからと私は思いました。
私は、小説を見る事がとても好きです。色々な作品を色々な作者様が、悩みそして考えて出来た作品を私達読者は楽しく読まさせていただいています。
これが出来るのは、作品を作って下さる作者様のお陰です。
私はいつも楽しく小説を読まさせていただいているので役に立てることが出来るのならば、いつでも気軽に言ってください。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…地雷とか嫌いな設定多い分範囲がとても狭まってるんですよねそもそも。何か新作までの繋ぎさえあれば良いんですけどね…。
みんなは一体何を求めてるんでしょうか…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません
私は小説を読む事がとても好きです。そして癒しを求めています。
何故ならそれで、一番早く疲れが癒えるからです。
皆さんが何を求めているのかは判りませんが、私の思っている事や求めている事は先ほど書かせていただいた通りです。

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくださると凄く嬉しいです。自己満小説でそう言ってもらえると嬉しいですね。
最後のオチが多少決まった状態で書くこともあるんですけど、決まってない場合でも書けば見えてくるんですよね。
でも今は全く見えないんです…。

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

少し期間を開けてゆっくり考えても良いと思います。
落ち着いて考えてみれば、自然に思い浮かぶ事もあるかもしれません。
《偉そうな事を言ってすみません》(/´△`\)
中二半の彼女は霜月さんの納得の行く作品やオチが思い浮かぶことを祈っています。( ̄∇ ̄*)ゞ

ユーカリプタス (プロフ) [2017年11月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんなものですかねー。
自分でも浮かぶことを願ってるんですけどね…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2017年11月10日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU