中二半の彼女は霜月さんの発言リスト

とりあえずこみゅに来させて貰いました!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年2月27日 15時] PCから返信 @如月レンのボード

メッセージで返信来なかったのでコチラにきました!!
とりあえずなんか色々聞いておきたいので!!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2020年2月27日 15時] PCから返信 @琴音のボード

こんにちはー、中二半の彼女は霜月さんです。
もう1人集まったのでやる方向で話を進めます。
Twitterか何かやってますかね?

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年12月29日 14時] PCから返信 @文豪学園なりちゃ!の話題

こんにちはー中二半の彼女は霜月さんです。2人集まったのでやる方向で話を進めます。
やつがれは書けないので辞めようと思ったんですけど、彼だけリク受け付けないのは、うーんって思ったので何人かでやって、書く担当を決めたらいいのでは?って思って募集しました。

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年12月29日 14時] PCから返信 @ききょうのボード

黒太宰さまとか探偵社太宰さまでまた変わってきますが、黒太宰さまならかんきん、やんでれ、そくばくとかの歪なやつじゃなくて、両片想いのせふれ以上恋人未満関係とか?
探偵社太宰さまは単なるせいよくヤバい感じで良いかと?
どちらもせいよくヤバい感じが夢主もツッコミ入れられてコミカルにはなる?と思います

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月13日 12時] PCから返信 @ゆうみるのボード


(C) COMMU