愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方のボード

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方のプロフィール | 発言 (愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方の最後の書き込み: 「ごめん、昨日プリ小説...」 @愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方のボード [4月25日 18時] )
愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書いたよ!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [4月21日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁー!ありがとー!読んできます!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [4月24日 15時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [4月24日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、昨日プリ小説のメンテナンスで見れなくてさっき見てきたよ!すっごく面白かった!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [4月25日 18時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [4月25日 21時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!甘色です名前を呼ぶよ更新しました!

甘色様 (プロフ) [2月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!甘色です!
愛さん!私たちの小説文スト関連タグ作品一員とりましたよ!

甘色様 (プロフ) [2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これからも頑張ろ!とりあえず更新よろ!

甘色様 (プロフ) [2月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!りょーかい!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したよ〜!
面白いかどうかは不安だけど、どうかな?

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白い!太宰さんイケメンや!

甘色様 (プロフ) [2月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!でしょ!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手ながら書き込み失礼します。
文ストの作品を書いている『そこら辺の壁』という者です。
前回は、愛河哀華さんにネッ友のお誘いを頂いたのに断ってしまい、申し訳ありませんでした。断ってしまった後でも私の作品にコメントをくれて、応援してくれて、凄く嬉しかったです。
その気持ちにお答えしたいと同時に占ツク内でのネッ友というものをやっと理解出来ました。
断った身にも関わらず、こんな事言うのは非常識と思われるかも知れませんが、私と是非、改めてネッ友になって頂けないでしょうか?
断って頂いても構いません。
いきなり申し訳ありません。
お返事、お待ちしております。

そこら辺の壁 (プロフ) [1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よ、良かったです……!
とてもお優しい方で安心しました。
私の方こそ宜しくお願いします!

そこら辺の壁 (プロフ) [1月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、もう、お誘いが来た瞬間、よっしゃー!って大声でいっちゃんたんですよww
それぐらいめっちゃ嬉しいんです。
こちらこそ、宜しくお願いします!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [1月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこら辺の壁様、会話の専用板作りませんか?
それと、タメ口で結構ですよ、僕もタメ口でいいですか?
お返事お待ちしております。

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [1月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口で良いんですか!?
嬉しいです~!次の返信からそうさせて頂きますね!慣れないので可笑しくなると思いますが宜しくお願いします!
あと、会話の専門板というもの、是非作ってみたいです!やり方が分からないのでお任せしてしまうと思いますが……。

そこら辺の壁 (プロフ) [1月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然タメ口でいいよ〜!
可笑しくなっても全然大丈夫!
専門板のURLはhttps://commu.nosv.org/bbs/t%3A愛の壁ここだよ!
行けたらそこに何か入れて!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [1月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

哀華おはー
今日たのしみだね!
楽しみだけど睡眠時間3時間
だけどいつもよりすっとおきれたんだよね!笑笑
、、、私頭おかしいかも、?

せな (プロフ) [2023年11月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!見てなかった!
大丈夫でしょ!
今日すごく楽しかったね!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年11月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に楽しかったー!

せな (プロフ) [2023年11月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU