中二半の彼女は霜月さんのボード

中二半の彼女は霜月さんのプロフィール | 発言 (中二半の彼女は霜月さんの最後の書き込み: 「そーなんですね!困っ...」 @中二半の彼女は霜月さんのボード [2023年12月10日 23時] )

メッセージ一覧

中二半の彼女は霜月さんへ
初めまして!中二半の彼女は霜月さんの小説を読ませてもらって、ファンになりました!
出来れば僕とネッ友になってください!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう何年も前の小説を読んで、しかもファンになってくださってありがとうございます。けどこちらはもう使っていない上にココで活動はしていません。
なので1番最新で更新した所でも書いてありましたが、良かったらエックスでの垢でもよろしいですか?@ Shao_shao_Salahの方でよろしくお願いします

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2023年12月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
ええっと、エックス(旧Twitter)は僕の方が全然やっていなくて、見るだけしかできないんです。せっかく教えてくださったのに、申し訳ございません。

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんですね!困ったなぁ…私自身コチラを使う予定がもうないんですよね…。いんすたも垢あるだけで何もしてないし、私の活動拠点がもうツイに変えてしまったので…。私としてはココよりもツイの方が助かるんですけど…。
勇気を出して言ってくださったのに申し訳ございません…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2023年12月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU