紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟のボード

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟のプロフィール | 発言 (紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟の最後の書き込み: 「ボド凸失礼します。 ...」 @diamondのボード [4月22日 18時] )
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼!
メッセージ送ったから、確認お願いします……!

雨萩さくり (プロフ) [1月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

把握。
返信遅くなってごめん

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々のボド凸失礼!
「JK,ホストクラブのオーナーになりました」の
お気に入り登録してくれてありがとう!!

雨萩さくり (プロフ) [3月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
ログインしました、aquamarineです。
なんか最近絡むことも少なくなっちゃったから、喋りたくなりました。
本当に久しぶりで、タメで話しかけていいのか敬語の方がいいのか…
結局敬語で書いてしまいました。距離感じたらごめん。
ログインしたし、また絡んでくれると嬉しいです。

aquamarine (プロフ) [2023年12月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちな割り込んできたのは残念イケメン野郎。

aquamarine (プロフ) [1月22日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まろたん…前の話と全然違う話するけど。
進路学習で身近な人の仕事についてインタビューするのがあるんだけど
父親が家に帰ってきてすぐソファで寝るしいうタイミングなかったから
母親に今日言ったのね。(明日までの宿題)
そしたらなんで今日言ったの?って怒られて、今働いてないし聞いて意味ないってキレられて喧嘩になって私の言うこと聞いてくんないし辛い。
もう何もかも嫌になってなんも考えられなくてワークシートの冊子破って
踏んだら母親に足叩かれた。で、ぐっちゃぐちゃにして投げてしまった。
今は辛い時に聞くタイプの好きな曲聴いて冷静になってきたけど…
もう宿題は諦めました。潔く怒られてきます。
まろたんにぶつけるみたいでごめんなさい。でも少しでも聞いてほしかった。
時差があってもいいから、この気持ちをわかってくれそうな人に少しでも早く
言いたかったんです。
今は冷静になってきてワークシートどうしよっかなって思えるくらいの状態です。
まろたんに怒りをぶつけたかったわけじゃない。ただそうだね、って。
聞いてほしかった。私の気持ちに寄り添ってほしかっただけなんです。
八つ当たりで本当にごめんなさい。
そしてここまで読んでくれてありがとう。

aquamarine (プロフ) [1月25日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、いややな
ううん、大丈夫だよ。
そっか…聞けない人もいるのか
僕も聞けないとき、あったよ
怒りをぶつける感じでも全然良いよ!
あくちゃんが辛いならば、僕にぶつければいい。
僕はそれを全部受け止めるよ

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2月6日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい。まず、ありがとう。
あの時本当に心がぐちゃぐちゃで、今読んでも謎な文章だと思いますw
その中でまろたんは意思を汲みとってくれて、優しい言葉をかけてくれた。
本当は前からまろたんの返信は見てたんだけど、なんて返せばいいかわからなくて遅くなりました。心配かけたかも、ごめんなさい。そして本当にありがとう。
まろたんが全部受け止める必要はないんだよ。まろたんに聞いて欲しかったのは私のエゴだしね。
もし、私の話でまろたんが辛くなるんだったら聞かなくていいよ。
この例えで伝わるかわからないけど。コピックとかにカラーレスブレンダーってあるじゃん。まろたんがそれで、私が黒い色だったなら。
私が黒色を吐き出す(悪いことを吐き出す)のを全部まろたんが受け止めたら、
カラーレスブレンダーの筆先は黒くなってしまうでしょ。
それが元の色に戻るには何回も色を抜かなきゃならない。
まあつまりその色にちょっとは囚われるじゃん。そんな風になってほしくない。
私からあんなことを相談しておいてどの口が言ってるねんって感じだけどね。
辛い時はまろたんも吐き出していいよ。まろたんも無理しないでね。
いつも話聞いてくれてありがとう。

aquamarine (プロフ) [3月26日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよ。
僕もぶっちゃけ文章変だと思うし笑
僕には話を聞いてあげることしかできないからさ、アクアがそれで少しでも楽になるのならいつでも此処に来て良いし、いつでも吐き出してね?
相談にあった回答なんか出来ないかもだけど、いつだって相談してくれて良いよ。僕も辛いときはしっかり吐き出すね!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [3月29日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
『JK、ホストクラブのオーナーになりました』の
お気に入り登録をしてくれてありがとう!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている雪猫です。

現在、当企画では2日目の夕の時間となりました。投票期間開始から1週間が経過しましたので、この度はご連絡させていただきました。

投票最終日は本日から1週間後の12月26日です。投票最終日までに投票なさらないと死亡してしまうので、どうかくれぐれもご注意ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年12月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ᐛ)パァ

立花ましゅ@転生済 (プロフ) [2023年12月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか知らんけどちょい流行った

立花ましゅ@転生済 (プロフ) [2023年12月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´^ω^`)ブフォwwwと違って宣伝してないのに…無情…

立花ましゅ@転生済 (プロフ) [2023年12月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸しつれ〜!
転生したいのやつにも書いたんだけど、
とりま4位まで来たよ〜!!

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何故ですかね?あと今15位ですね、はい(?)

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにですね、はい(?)

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、はい(?)

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月10日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はは☆、はい(?)

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月12日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「muclove」のお気に入りさんきゅっ!
って文送った気がするからお気に入り作品に入ったりしてない?

立花ましゅ@転生済 (プロフ) [2023年11月28日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで心置きなくログアウト出来るね

立花ましゅ@転生済 (プロフ) [2023年11月28日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡とかがあったら新垢によろしく

立花ましゅ@転生済 (プロフ) [2023年11月28日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!まろっち、合作の更新出来そう……?
難しそうだったら、僕が代わりに更新するよ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクでは活動するよ。
ULOG、ある大ではお休みする。

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、教えてくれてありがとう。
もし占いツクの方も羽休みしたくなったらいつでも言ってね……!

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握、ありがとね!
さくにぃこそ、ちゃんと休むんだよ!?

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月1日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは、うん!最近は割と元気だから大丈夫!
心配してくれてありがとヾ(*´∀`*)ノ

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月1日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそありがと!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年12月1日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ご案内】

Lua (プロフ) [2023年11月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
「何をする」と云うのはこの垢のことでしょうか?
それとも『月イチコース』のことでしょうか?

この垢は、募集箱に応募いただいた時に色々聞いたりする垢にしようと考えております。
詳しくは後ほど(決めた日程に)送られてくる「募集箱のお約束」を閲覧いただければ理解して頂けると思います。

『月イチコース』は、月イチで決めた日程に「募集箱のお約束」がメッセージに送られてきます。絶対に送られてきます。

このような感じです。他に質問がありましたら気軽にお申し付けください。
そして上記にも言った通り、「募集箱のお約束」は毎月何日に送られるのを希望にするか、お聞かせ願えたらと思います。
「おまかせ」や、『月イチコースを辞める』という選択肢も御座います。

お時間のある際に、返信していただけると幸いです。

Lua (プロフ) [2023年11月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年11月11日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理解してもらえたようで幸いです。

紫月様が『月イチコース』で決定なさるようなら、月イチの『何日』に「お約束」を送られるかを選んで頂きたいと考えています。

どうでしょうか?

Lua (プロフ) [2023年11月11日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。誠にありがとうございます。
これにて完全入会となります。15日を心待ちにしていてください。

募集箱に疑問等御座いましたらボードやメッセージにてお尋ねください。
これからも募集箱を何卒よろしくお願い致します。

Lua (プロフ) [2023年11月11日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!こんばんわです!

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんwwww

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃああれだわ。

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年11月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何?

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの死んだ真似してのやつw

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年11月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー了解wwww

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU