竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「とりあえずこのくらい...」 @竜胆のボード [2020年12月6日 18時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
お返事が無いようでしたが、勝手ながらお邪魔させていただきました。
【ぼくなつ】の関係へのお声がけありがとうございます!
早速ですが、どんな関係が良いか希望等はございますか?

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!通知が来なかったので気が付きませんでした…!
そうですね、真膤さんは神社の娘、椿姫の母親が旧家の令嬢なので、その関係で関わりから友人になっていたらいいな…と思いました。個人的に神社と良い家柄のおうちって切っても切れない縁があるというイメージがあったので…!
小・中は関わりがあんまりなさそうだな…とも考えました。

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
*
成程、良いと思います…!
神社と良い家柄の家、確かに繋がりがありそうですね!
真膤の神社は昔から椿姫さんのお母様の家と古くから縁のある関係、という解釈で大丈夫でしょうか?
椿姫さんに対して「女性らしくも男性らしい不思議な人」と感じてそうです。
椿姫さんは「諦めの悪い人が苦手」とあったので、真膤の事を少なからず苦手意識を持ってそうですね(偏見でしたら申し訳ないです…。)
個人的に、2人で歩いていたら姉(兄)妹に間違えられそうな気がします。2人とも端正な顔立ちをしているので近所では「美人姉(兄)妹」と名が知れ渡ってそうです…!
乱文すみません…。

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうなりますね。
代々椿姫の母親の家の冠婚葬祭などを担当していそうです。
…確かに、椿姫は真膤さんのこと苦手そうですね…でも、嫌いではないです。むしろ妹分としてかわいがっているのかな…?
近所で噂されたら満更でもないと思います…!幼い頃は親からお互いの存在の話だけ聞いていそう…?

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

冠婚葬祭…!素敵な関係ですね…!!
可愛がる…良いですね、真膤はとても嬉しがると思います。
椿姫さんを姉(兄)のように慕っていると思います。
幼い頃はそのような感じで良いと思います!

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い初めて顔を合わせるのは高校生になってからですね…。
真膤さんは高校に上がってから性別不明の『神条』の先輩の噂を聞いて出会い、椿姫は『白椛』という名前の美少女の新入生がいると聞き、友人に連れていかれて出会う…と言った感じでしょうか、簡単に言えば。
白椛家では椿姫の母親の現在の姓が『神条』であることを教えていたと思います。多分その辺の軽い知識は入れているかと。本家以外にも、本家の血が濃い家には関わっていると思います。神条という苗字は珍しいので、検討がつきやすいのでは、と考えました…!
椿姫からすると、初めて見聞きした時は“聞いたことある特徴と名前だな”くらいにしか思ってなさそうですね…(笑)

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成程、とても素敵な出会いですね…!!
高校生になってから段々と交流が始まっていき、お互い気の置けない程の仲になっていたら良いですね…!
*
呼び方は「椿姫先輩」で大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは『まゆちゃん』で大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月16日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
この内容で追記させていただきますね、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

茉白 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU