竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「とりあえずこのくらい...」 @竜胆のボード [2020年12月6日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、春雨もとい時雨です。
パスト/プレゼント様の関係組みについて話し合わせて頂きたく参上致しました。
こちらからの希望は前ちょこっとお話させて頂いたのですが、カルミアとリンドウくん、ヨルちゃんとアンリ…みたいな感じで組ませて頂きたいです。
カルミアとリンドウくんですが、カルミアよりリンドウくんの方がジムリーダー歴が多少長く、カルミアが一方的に『先輩』と呼び、扱っている感じですね。個人的なイメージとしては、リンドウくんはちょっと煙たがってそうですが…笑

アンリとヨルちゃんですが、この二人が話しているヴィジョンがあまりぱっとしないので、出会いから話していきませんか?恐らくあまり共通点もないと思うので、出会うとしたら偶然のパターンの方が有り得そうですが。無難なのだと、偶然道でぶつかったりとか…?それだと面白味がないでしょうか…?すみません、私の方からのお声掛けなのにきちんと考えられてなくて…。

褪紅 (プロフ) [2020年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりました、すみません…!
カルミアちゃんとリンドウ、ヨルとアンリくん、了解です。
そうですね、リンドウとカルミアちゃんの簡単な関係はそれで良いと思います。個人的にはカルミアちゃんのことをなんとなく煙たがりつつ、時々妹的な扱いをしていそうな…なんとなく、ふとした瞬間に無意識で頭を撫でたりだとか…カルミアちゃんはペット扱いだとか勘違いしてそうですけれど()

アンリくんとヨルちゃんですが、やっぱり偶然の方が自然ですかね…どちらかがもう1人に執着するようにも思えませんし。…そういえば、アンリくんって確か未来龍の祈り教団の幹部でしたよね?ヨルは教団から本当にいつもすれすれの状態で逃げまわってる感じなので、そこから繋げられるかもしれません…!

竜胆 (プロフ) [2020年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!
カルミアは頭撫でられるとびっくりして少し固まりそうですね。一拍置いて恥ずかしさから思わずリンドウくんの手から離れます笑 でも決して嫌がってはいません。恥ずかしいだけです。普段自分から「せんぱーい!」ってグイグイ来るくせに頭撫でられると照れて離れます。リンドウくんの前ではそういう後輩キャラになりそうですね…笑

そういえば教団から繋げられますね…!
とは言ってもアンリは教団のために自主的に動いたりしないので、ヨルちゃんのことを捕まえようとしたりはしないと思います。むしろ出会った当初はヨルちゃんを教団から追われている子だと思わない(というか知らない)と思います。後々「そういえばなんか教徒共が言ってたな…」と思い出す程度かと。ヨルちゃんに話すと面倒くさくなりそうだなと勝手に思い、アンリが教団の幹部であることは打ち明けませんね。ヨルちゃん本人が勘づいたりしない限りヨルちゃんには知られないかと。この二人が出会う時はいつも偶然で出会ってそうなイメージですね…。その度にちょっとずつ打ち解けてたらいいな…。

褪紅 (プロフ) [2020年11月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オワ!!!!!可愛い!!!
離れられたらリンドウ、「…?」とか「嫌われた…?」とか思ってそう。嫌われたからと言って不安にはならないけど、なんか寂しい…的な…。言葉にはしませんが、多分雰囲気がそんな感じだと思います。好き!!!!とか我が後輩!!!!!ではないけど、少なからず絆されてはいる感じ。でもまだ完全なる信頼には達していないという()
リンドウからは出向かないけど、カルミアちゃんが来るとなったら渋々迎えに行ったりしてそう。なんだかんだ言って結構甘やかしてるやないかい……………。

狙われてない!!これは安心だね!!
多分勘づくことはないと思いますね、今まで見てきた教団の信者たちとは主に言動だとかがかなり違った感じなので(生贄だとかを口走らない)…。
会う度に打ち解けられてたらいいですね!!初対面だと多分アンリくんの方が警戒心は強いと思います。ヨルは何も考えてなさそうな頭ぽやぽや女なので()2人とも積極的に会う約束を取り付けるようなタイプではないと思いますし、会ったら十中八九偶然ですね。街中とかでばったり会ったらそこら辺のカフェにでも入ったりして数十分程度話す感じ…大体カルミアちゃんの話を一方的に聞かされるんだと思いますけど笑

竜胆 (プロフ) [2020年11月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オヨヨ…リンドウくんもかわよい一面がござりますね……。
カルミアは人や空気の変化には気づける方なのですが、恥ずかしさで固まってるのでリンドウくんが嫌われたかと思っていること等は全然察せてなさそうです。
リンドウくんも顔には出さないようですし尚更…笑
連絡先とか多分交換してます。多分カルミアから言ってます。なので、リンドウくんに会う前は絶対連絡入れてます。その流れで迎えに来てくれてる感じですかね。あと偶然会った時もその日の夜とか次の日なんかの空いた時間に『今日(昨日)会いましたねー』とかしょーもない連絡をしょっちゅう入れてそうです。地味に迷惑だ…笑

そうですね〜…アンリはしょっちゅうカルミアの話を他言したりはしないと思います。変に怪しまれたりして拗れたら面倒くさいので…笑 でもドストレートにカルミアの話をするのではなくとも、話の流れなどで『僕の慕っている女性(ひと)も昔は君のようにコンテストに出ていた』だとかは言いそうです。

褪紅 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、連絡先はやっぱり交換してるんですね…!多分リンドウからはあんまり連絡入れないと思いますけど…。
多分どうでもいいこととかは「まめだな…」とか思いながらも既読スルーするやつですねそれ()
連絡を貰えばカルミアちゃんの踊りを見に行ったりとかもしてたらいいな…。

なるほど、そういう感じなんですね。
じゃあ、話の途中でカルミアちゃんのことを仄めかすような言葉などが出てきたらヨルが反応して詳しく聞こうとするけど、毎回のらりくらりと躱されてしまう…という感じですかね?

竜胆 (プロフ) [2020年11月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

既読スルーに関しては全然気にしてなさそうですね…。「男の人って皆こんなものだろうし」って思ってそうです笑
お、カルミアの踊りはぜひ見てて欲しいですね〜!時々そのまま買い物に付き合わされてて欲しいです(おい)

そうですね〜、そんなイメージです。あとはアンリが話を逸らしたりするのにヨルちゃんのコーディネーター事情を軽く聞いたりしてそうです。

褪紅 (プロフ) [2020年11月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずこのくらいでしょうか…?
呼び方ですが、リンドウは「カルミア」、ヨルは「アンリくん」で大丈夫でしょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年12月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU