竜胆の発言リスト

失礼します…!
突然ごめんね。交換日記のことなんだけど、今忙しくて浮上がすごいしづらい状況になってて…ギリギリまで止めちゃったけど、これからは私の順番飛ばして回してもらっても大丈夫かな…?

竜胆 (プロフ) [2020年10月28日 22時] PCから返信 @ちょぽんのボード

失礼致します。『十人の魔女と天界戦争』の関係の件についてお伺い致しました。
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年9月24日 23時] PCから返信 @鈴@suzuのボード

失礼します。『幽霊島のポケモン学校』でルリとしてご一緒させていただいている竜胆です。
よろしければリグファルくんと関係を組ませていただきたいと思い、お願いに参りました。

竜胆 (プロフ) [2020年9月16日 22時] PCから返信 @アカツキのボード

失礼します。レオ・ローズ寮所属、4年生のルリとして参加させていただいている、竜胆と申します。
寮長でもあります故、多くの方々と関係を結んでいきたいと思っております。こんな堅っ苦しい作者と敵が多いルリですが、ぜひお気軽にお声がけ下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RuriHidaka/

竜胆 (プロフ) [2020年9月14日 23時] PCから返信 @pkmn企画関係作成所の話題

失礼します。『あたし』こと鈍國吹雪として参加させていただいております。
友人関係から恋愛関係、犬猿の仲などのものも募集しております。気難しめな子ですが、ぜひお気軽にお声がけ下さい。
こちらCSです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rinndou1/

竜胆 (プロフ) [2020年9月13日 20時] PCから返信 @【六月】関係作成場の話題

失礼します、竜胆です。終末戦記ではお世話になっております…!
今回、41様が『NRCにて物語は進む』に参加していらっしゃるのを見て声を掛けさせていただきました!
よろしければ、私のアイリス・ミスフォーチュンと関係を組んでいただけないでしょうか?同じディアソムニア寮生として関係を組みたいと思いました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月31日 22時] PCから返信 @41のボード

失礼しまーす。
『NRCにて物語は進む』にアイリス・ミスフォーチュンとして一緒に参加してるので、声を掛けてみたよ〜。
猫ちゃんが良ければ、ユリアくんと関係を組みたいなー…と!

竜胆 (プロフ) [2020年8月31日 22時] PCから返信

皆様初めまして、竜胆と申します。
青龍課常勤、“蓬莱”として参加しております。
キャラクター制作時々イラスト、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!

竜胆 (プロフ) [2020年8月30日 17時] PCから返信 @株式会社【自己紹介部屋】の話題

失礼します。『NRCにて物語は進む』に参加させていただいている、竜胆です。
まだCSは未完成なのですが、原作キャラとの関係について報告をするためにお邪魔致しました…!
まず、リリア・ヴァンルージュとの幼馴染、というのは可能でしょうか?現在考えているものはそれが中心…というか、前提となっているので…。
年齢不詳の特殊枠を頂いているので、せっかくならそれを生かせる(?)方向へ持っていきたいと思っております。

竜胆 (プロフ) [2020年8月29日 11時] PCから返信 @淡河のボード

失礼します!ジュエルティアキャンパスの関係の件でお邪魔致しました…!
ノヴァさんか、もしくはフェリークさんとのことでしたが、それも込みでなにかご希望はありますでしょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年8月23日 16時] PCから返信 @抹茶のボード


(C) COMMU