バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )
バニランテ@SHOP OF CSSのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します、監査委員の金糸雀です。

金糸雀 (プロフ) [2022年12月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*ショコラ*様より
明日から祖父母の家に行くのですが
占ツクをやっているアイパッドを持っていけないので
生存報告ができません。期間は最低1週間、最高2週間ほどです。
本当に申し訳ないのですがご理解のほど宜しくお願い致します。
とのことなので、把握お願いいたします。

金糸雀 (プロフ) [2022年12月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
ご報告、ありがとうございます。
助かります。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリチャの方の話しを全然進められていなくて申し訳ありません……時間ができましたら、再開させていただきますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月30日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
時間のあるときにゆっくりやりましょうね…!

金糸雀 (プロフ) [2022年12月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとつかれた

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、最近あまり浮上出来ていませんでした、ちゃんといます!
あと、これからも少し低浮上になるかと…すみません!
それと、少し気になるものがあったので拡散します。といっても知っている方の方が多いかもですが。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/radonuso1/
できれば、個人での拡散よろしくお願いします。

愛宮リリー (プロフ) [2022年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜
生存報告、ありがとうございます!

その件に関してなのですが、半年前程からSHOP OF CSSも被害にあっております。(現在は対応済みです)
また、最近荒らしの活動が活発なので、他のCSS作者様方と連携して情報共有・対策をさせていただいております。
ですから、ご安心ください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月29日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くボードに失礼します。
CSSについて学びたいためSHOP OF CSS入社希望です。
【なうみる/本当に少しだけ/CSS作成スタッフ/タメOKです/浮上少な目になってしますかもしれませんが精一杯頑張りたいと思っています。】

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
なうみる様、申請ありがとうございます!

では、なうみる様に行なって頂きたいことを列記しますね。

まず最初に、『SHOP OF CSSのスタッフ募集』の【スタッフ連絡板】の項目から【スタッフ専用連絡板】に飛び、その内容をご確認ください。題名が【】で囲ってあるものは必読です。確認が終わったら、こちらに一言お願いします。

『SHOP OF CSSのスタッフ募集』『SHOP OF CSS 本店』『SHOP OF CSS 商品お引渡し所』『素材倉庫』の編集パスワードをメッセージにてお渡しします。メッセージは一ヶ月で消えてしまうので、メモをお願いします。

『SHOP OF CSSのスタッフ募集』の方にお気に入り登録をお願いします! お知らせなどの更新がわからなくなってしまうので……

その他、御質問等があれば、ご気軽に御質問ください♪
これから、宜しくお願いします!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月29日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
これからよろしくお願いします!

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年12月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年1月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事情により新垢です。お手数をおかけしますが、把握お願いいたします。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2022年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
大丈夫ですよ〜
いつもありがとうございます⸝⸝> <⸝⸝

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初対面ボード凸失礼します。
SHOP OF CSSに入社している、白斗、という人のリア友です。

金成 (プロフ) [2022年12月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

店長様に、伝えてほしいことがあるとのことで、伝えに来ました。
本人ではなく申し訳ございません。

病気にかかってしまい、暫くネットには浮上出来ないので、休みを取りたい。とおっしゃっていました。

それだけ伝えに来ました。ボド凸失礼しました

金成 (プロフ) [2022年12月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
お伝えください、ありがとうございます。
白斗さんにも、『ご自愛ください』とお伝えしていただけますと幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://picrew.me/share?cd=1S1IUmmykB #Picrew #テイク式女キャラメーカー

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
初めまして、ねこさくと申します。
SHOP OF CSS様に入社させていただきたいのですがよろしいですか?
【ねこさく/2週間ほど/CSS作成スタッフ/節度なタメならOK/普段は夢小説界隈なのでだいぶ不定期になってしまいそうですが、頑張りたいと思います。】
ご検討、宜しくお願いします。

ねこさく (プロフ) [2022年12月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねこさく様、申請ありがとうございます!

では、ねこさく様に行なって頂きたいことを列記しますね。

まず最初に、『SHOP OF CSSのスタッフ募集』の【スタッフ連絡板】の項目から【スタッフ専用連絡板】に飛び、その内容をご確認ください。題名が【】で囲ってあるものは必読です。確認が終わったら、こちらに一言お願いします。

『SHOP OF CSSのスタッフ募集』『SHOP OF CSS 本店』『SHOP OF CSS 商品お引渡し所』『素材倉庫』の編集パスワードをメッセージにてお渡しします。メッセージは一ヶ月で消えてしまうので、メモをお願いします。

『SHOP OF CSSのスタッフ募集』の方にお気に入り登録をお願いします! お知らせなどの更新がわからなくなってしまうので……

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月24日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スタッフ専用連絡板の方、読み終わったので連絡します。
パスワードの方も送って下さりありがとうございました!
.
これからはスタッフ一員として頑張っていきます!宜しくお願いします!

ねこさく (プロフ) [2022年12月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます(_ _)
改めまして、よろしくお願いします!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお世話になっております。
SHOP OF CSS様との情報共有や、CSS配布を勉強させていただくため、入社させていただきたいです。
【ねこ饅頭/一年半/CSS・素材作成スタッフ/タメ口OK/皆さんと一緒に、さらにCSS界隈を良い方向に盛り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。】

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いつもお世話になっております。
こちらの方こそ、いつも情報提供していただき、ありがとうございます。助かっております。

改めまして……ねこ饅頭様、申請ありがとうございます!

では、カフェラテ様に行なって頂きたいことを列記しますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。参加希望です。【マイナ/未経験/CSS作成スタッフ/タメ口OK/右も左もわからないくらいの未経験者ですが、やる気だけはあるのでよろしくお願いします!】

マイナ (プロフ) [2022年12月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マイナ様、申請ありがとうございます!

では、マイナ様に行なって頂きたいことを列記しますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録、【】内の全ての確認終了しました。

マイナ (プロフ) [2022年12月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました!!
ありがとうございます!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU