ねこさくのボード

ねこさくのプロフィール | 発言 (ねこさくの最後の書き込み: 「生存報告です。生きて...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年6月3日 10時] )
ねこさくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「青森専門学校(略称)」に参加させて頂いているリョウと申します。
ねこさく様宅の皇さんと関係を組みたく書き込みしました。
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
お誘いありがとうございます!
さっそくですが、どのような関係が組みたいなどの希望はありますか?

ねこさく (プロフ) [2022年10月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこさく様のCSに書かれていた体術の師弟関係(こちらが教えてもらう側)でお願いしたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
他に何か詳しく決めたいことはありますか?
なかったらCSに書き足しちゃいますね!

ねこさく (プロフ) [2022年10月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないのでOKです!
こちらも後程CSに記載させていただきます。
素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!

ねこさく (プロフ) [2022年10月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU