理願のボード

理願のプロフィール | 発言 (理願の最後の書き込み: 「今、二月…最後の返信...」 @理願のボード [3月9日 16時] )
理願のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くにすみません…CSが明日に間に合いそうにないので期限を少し延長していただけないでしょうか?
本当にすみません…!!

コグマッティウム (プロフ) [2023年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

9月3日まで御願い出来ますか…?

コグマッティウム (プロフ) [2023年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ますよ!
期限を9月3日に延長しておきますね。

理願 (プロフ) [2023年8月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!

コグマッティウム (プロフ) [2023年9月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

uranai.nosv.org/u.php/novel/Bright19451/
完成しました…!!
不備ないかの確認をお願い致します。

コグマッティウム (プロフ) [2023年9月2日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。

理願 (プロフ) [2023年9月2日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。
【音と宝石が交わる時】に参加したいのですが、一度に多くのキャラを申請する為、コメント欄では失礼になるかと思い、ボードを尋ねさせて頂きました。不知火水簾と申します。
一度にこれだけの人数は…という事で御座いましたら、人数を2、3度に分けて申請させて頂こうと考えております。

【幸野谷宇宙(こうのやそら)/12歳/不明/音人(*ハロー、プラネット。)/星晞寮 20号室/性別不明、病気を患っている(プロジェリア症候群)、身体の一部損失】

【神門シロエ(かみかどしろえ)/16歳/女/宝石人(ペタライト)/星晞寮 16号室/ハーフ/神門シロエと神門クロエは、苗字が同じであれ、完全なる血縁関係の様なものにはしない事を検討しているのですが、難しいでしょうか】

【神門クロエ(かみかどくろえ)/16歳/男/宝石人(ポルサイト)/星晞寮 16号室/ハーフ、〇〇癖(自虐癖)】

【心木芽愛(こころきめあ)/15歳/女/音人(ドナーソング)/螺空寮 20号室/病気を患っている(心臓病)、〇〇に長けている(保育)/ 心臓病は通常生活をしても良い(入院しなくても良い)状態にいるという設定にしたいのですが、難しいでしょうか】

【憑子霊希(たのしれき)/11歳/無性/音人(セバスチャン)/螺空寮 18号室/無性、特異体質、偽名】

御検討の程、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、質問に答えられて良かったです。
了解です!csにお進み下さい。

理願 (プロフ) [2023年7月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5人のCSが完成致しましたので、御報告申し上げます。全て下記のリンク先に載っております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuii19/

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、パスワードがかかっていて閲覧出来ませんでした…。
公開状態をパスワード認証から変えていただけないでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年8月5日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変失礼致しました。
今すぐパスワード認証状態から変えさせて頂きますので、御手数ですが再度御確認の程御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月5日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。

理願 (プロフ) [2023年8月5日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、途中なのですが派生作品を作ってみました、
葵の過去の話…なのですが、まだ葵が出てない上に結構思いかもしれません、一応確認してもらえますか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/407aeb7a763/

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年7月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。
R/1/8/フ/ラ/グが立っていなければ基本的には大丈夫です。
ですが、R/1/8/フ/ラ/グが立つ等のやり過ぎには気を付けて下さい。

理願 (プロフ) [2023年7月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年7月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
糸依と虚破様の関係をより深く考えたいと思いボードにお邪魔させて頂きました。
お時間がある時にお返事よろしくお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年7月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しくださりありがとうございます!
関係を深くしたい部分や追加したい点等はありますでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年7月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりきりで虚破様が自傷している事を知り更に過保護になった、糸依にとって絶対失ってはいけない大事な人(恋人では無い)になったというのはどうでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年7月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
こちらの追加点は、あまり迷惑をかけないように痛い事や辛い事をなるべく言うようにしている、という感じを追加したいのですがよろしいでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年7月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!それでは追加しますね!

月下なゆ (プロフ) [2023年7月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
了解しました!こちらも後ほど追加します!

理願 (プロフ) [2023年7月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、白無さんと緋緒、仲良くしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!
なるほど…何かを抱えているというのは病気の事でしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、あまり自分から病気の事を伝えに来ることは無さそうだなと思いまして、怪我の治療とかもよくやっているので、勘づいてはいるかな~と

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…良いですね!
それと…それに気付いているけど言わない白無、みたいにしたいのですがよろしいでしょうか?無理でしたらやめます。

理願 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうので良いです!
よろしくお願いします!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらこそよろしくお願いします!

理願 (プロフ) [2023年6月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お世話になっております。
音と宝石が交わる時にて白金伽譜含む3キャラクターで参加しているみみずまめ対です。
追加で参加したいと思いボードにお邪魔させて頂きました。
【箱庭 斜都(ハコニワ シャト)/24/男性/シャンティ/螺空寮三号室/偽名、兄妹(義理)、人を騙す天才/兄弟という事もあり、5キャラ目になってしまいましたが大丈夫でしょうか?】
【箱庭 樵(ハコニワ コル)/16/女性/箱庭のコラル/星晞寮十二号室/兄妹(義理)、音楽の才能がずば抜けている人、有名人(歌手)/音感や歌、楽器が埋まっていましたので音楽の才能という表記にしましたが大丈夫でしょうか?】
この2キャラでの参加希望です。
一応5キャラまでは自身で管理しきれると思います。ご検討よろしくお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ…幽霊体になるのは厳しくいきますと、ギリアウトになります。
元は楽譜が人の形になる、というのを想定していました。
ですが、幽霊体に関しての設定にメリット•デメリットが書いてあるので、今回はギリギリセーフと致します。
確認させていただきましたので、掲載させていただきます。

理願 (プロフ) [2023年7月16日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。一応もうひとつ考えていたのがあるので書きますね。
幽霊体ではなく、楽譜からそれを見ているという感じです。一応白金姉弟、箱庭兄妹がそれです。
承認して頂き本当にありがとうございます...!

月下なゆ (プロフ) [2023年7月16日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。そういう感じなのであればセーフです。
いえいえ、今回はギリギリセーフにしましたが、次はアウトなので気を付けて下さい。

理願 (プロフ) [2023年7月16日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。以後気をつけます。

月下なゆ (プロフ) [2023年7月16日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。

理願 (プロフ) [2023年7月16日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お世話になっております。音と宝石が交わる時にて白金伽譜、星鳳瑞で参加させていただいているみみずまめ対です。
理願様の炳月 緤那様、哨鵺 白無様と伽譜の関係を結びたいと思いボードにお邪魔させて頂きました。ご迷惑でなければ関係を結びたいです。御検討よろしくお願いします( * . .)"

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
お互いの呼び方は、こちらは「糸依」と呼んでもよろしいでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月18日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらは「虚破」と呼んでもよろしいでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
関係は後ほど記載します!

理願 (プロフ) [2023年6月18日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも後ほどCSに記載しますね!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

理願 (プロフ) [2023年6月18日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言

理願 (プロフ) [2023年5月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、企画じゃなくて世界観の設定とかキャラとか思い付くのなんでだろ…
それに企画の案も中々纏まらないし…どうするか…

理願 (プロフ) [2023年8月7日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子で一人なりきりでもしてみようかな
その前にCS終わらせないとか…

理願 (プロフ) [2023年9月4日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチャライフ2…だとおおおおお!!!?え?2出るんすか!?マジすか!!楽しみ過ぎるんだが!!?
情報を見るからに色々と調整されてたり、増えてそうだな…本当に楽しみ過ぎる…

理願 (プロフ) [2023年9月9日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成りきりを今の使っているチャットのままにするか、それともボードにすべきか今更悩んでる…
その前に募集企画作らないとだけどね

理願 (プロフ) [2023年10月3日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、二月…最後の返信は十月か…日が経つの早いよ…
小説更新しないといけないけど、他の事してるからやる気が出てこない
ぼちぼち更新していくか~

理願 (プロフ) [3月9日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU