理願のボード

理願のプロフィール | 発言 (理願の最後の書き込み: 「今、二月…最後の返信...」 @理願のボード [3月9日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お世話になっております。
音と宝石が交わる時にて白金伽譜含む3キャラクターで参加しているみみずまめ対です。
追加で参加したいと思いボードにお邪魔させて頂きました。
【箱庭 斜都(ハコニワ シャト)/24/男性/シャンティ/螺空寮三号室/偽名、兄妹(義理)、人を騙す天才/兄弟という事もあり、5キャラ目になってしまいましたが大丈夫でしょうか?】
【箱庭 樵(ハコニワ コル)/16/女性/箱庭のコラル/星晞寮十二号室/兄妹(義理)、音楽の才能がずば抜けている人、有名人(歌手)/音感や歌、楽器が埋まっていましたので音楽の才能という表記にしましたが大丈夫でしょうか?】
この2キャラでの参加希望です。
一応5キャラまでは自身で管理しきれると思います。ご検討よろしくお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャラは自身で管理できる数までなので大丈夫ですよ!
そうですね、歌詞や音を聴いただけでその曲の題名を当てられる等のまだ埋まっていないのならOKです。歌が上手い、楽器を弾くのが上手い等の埋まっているのと同じなのであれば、控えてくれるとありがたいです…。

理願 (プロフ) [2023年6月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

曲を作るのが得意、みたいな感じは大丈夫でしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
了解しました!csにお進み下さい。

理願 (プロフ) [2023年6月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。箱庭 斜都のCSが完成致しましたので時間がある時にご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chanty/
結構仕事が重い感じになりますが大丈夫でしたら記載お願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。

理願 (プロフ) [2023年6月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。箱庭 樵のCSが完成致しましたのでご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/garden/

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。

理願 (プロフ) [2023年6月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

また失礼します。
【白金 羅執(シロガネ ラト)/17/男性/ラブカ?/星晞寮四号室/義姉弟、自傷癖/兄弟の枠を1枠増やして欲しいのですが可能でしょうか?】で参加希望したいのですがいいでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年7月12日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可能ですよ!
了解しました!csにお進み下さい。

理願 (プロフ) [2023年7月12日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

月下なゆ (プロフ) [2023年7月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU