理願のボード

理願のプロフィール | 発言 (理願の最後の書き込み: 「今、二月…最後の返信...」 @理願のボード [3月9日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、白無さんと緋緒、仲良くしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出来るなら白無さんのお世話係(過保護)みたいな感じでやりたいんですけどよろしいですか?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!
仲良し以外にも欲しい関係はありますでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、白無さんが来る前から緋緒はハウスに居たという設定も追加できますか?たまに「お母さんみたい」って白無さんから言われて「えっ、あ、ありがとう?」みたいになっている緋緒も欲しいです!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それと、出来ないと思うのですが白無さんがずっと何かを抱えていることに緋緒はなんとなく気づいているみたいなことも頭で考えています

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!
なるほど…何かを抱えているというのは病気の事でしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、あまり自分から病気の事を伝えに来ることは無さそうだなと思いまして、怪我の治療とかもよくやっているので、勘づいてはいるかな~と

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…良いですね!
それと…それに気付いているけど言わない白無、みたいにしたいのですがよろしいでしょうか?無理でしたらやめます。

理願 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういうので良いです!
よろしくお願いします!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
こちらこそよろしくお願いします!

理願 (プロフ) [2023年6月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU