理願のボード

理願のプロフィール | 発言 (理願の最後の書き込み: 「今、二月…最後の返信...」 @理願のボード [3月9日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お世話になっております。音と宝石が交わる時にて白金伽譜、星鳳瑞で参加させていただいているみみずまめ対です。
理願様の炳月 緤那様、哨鵺 白無様と伽譜の関係を結びたいと思いボードにお邪魔させて頂きました。ご迷惑でなければ関係を結びたいです。御検討よろしくお願いします( * . .)"

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードにお越しくださりありがとうございます。
是非とも関係を組ませて頂きたいです!
どんな関係が良いか、等の意見はありますでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
白無様の方は第二の保護者という関係を結びたいなと思っております。緤那様の方はまだ未定ですので理願様と共に考えたいと思っております!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
まずは白無と伽譜様の第二の保護者という関係でお互いどう思っているか等を挙げていきましょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハウスに来たのがほぼほぼ同時期、よく怪我の治療をしている、白無様になるべく怪我をさせないように外に出る際は必ず付き添う程親しい関係はどうでしょうか...?

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
白無はフォリアと同じく「何で相手してくれるんだろう」と少し疑問を抱いていますね。
後は一歳年上というのもあって、少し頼りにしている、というの関係も良いでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!ある程度関係がまとまったので次は呼び方なのですが...伽譜からは「白無」と呼んでもいいでしょうか...?

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
白無からは「伽譜」と呼んでもよろしいでしょうか?

理願 (プロフ) [2023年6月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜!では後ほどCSに記載しますね!
次は緤那様との関係なのですがどうしましょうか...?

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!こちらも後ほど記載します!
そうですね、一緒に読書してたり本を交換する、占いをするもしくは占いを見てもらっている、という関係はどうでしょう?

理願 (プロフ) [2023年6月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!是非そのような関係でお願いします!
呼び方は「緤那さん」でいいでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年6月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU