如月蛍のボード

如月蛍のプロフィール | 発言 (如月蛍の最後の書き込み: 「すみません!気付きま...」 @如月蛍のボード [2020年9月20日 11時] )
如月蛍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!「童話系アイドル学園へようこそ!」に、白鶴雪那で参加させていただいている味噌田楽です。
本編のパスワードを教えて欲しいのですが、よろしいでしょうか?

のの字 (プロフ) [2021年3月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
追放ゲームの主催者をさせて頂いておりますほぴろーです。
今回ボードにお邪魔させて頂いた理由はテンプレの提出期限についてです。
如月蛍様のテンプレ提出期限は9/19までですがテンプレの作成状況はどうでしょうか?今回は私が気付かなかった事が原因ですのでもし今日までに御返事を頂ければあと一週間延長させて頂くことが可能です。
ただ期限が過ぎたという事があり今日までにお返事を頂けなかった場合参加権剥奪となりますのでご了承くださいませ。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!気付きませんでした…あともう少しで完成しますので、一週間延長お願いします!

如月蛍 (プロフ) [2020年9月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
焦らずゆっくりで大丈夫ですからね…!

ほぴろー (プロフ) [2020年9月20日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!関係を組んでくださるとのことで来ました!『胡蝶そよぎ』で参加している、時計です。何か希望はありますかね?

時計 (プロフ) [2020年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!なるほど!
翡翠さんからそう言われて、敬語をやめたという設定、すごくいいと思います!

時計 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして軽く肩をばしッと叩く…()

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに対して、そよぎは「ひっ……」と言うと思います……()
呼び方は「翡翠さん」で大丈夫でしょうか?

時計 (プロフ) [2020年8月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!ではこちらはそよちゃんですかね…

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!可愛いですね…!
了解しました!追加してきますね!

時計 (プロフ) [2020年8月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の件で来ました、希望はありますか?

あのん (プロフ) [2020年8月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
ノートとかに計画を書いて策を練っているとか……

あのん (プロフ) [2020年8月23日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その他にも計画交換ノートとかしてそう……

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!永らく放置してすみませんでした!関係的には、これでよろしいでしょうか?レスいただけるまで、掲載しておきませんね!把握お願いします!

如月蛍 (プロフ) [2020年9月10日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、遅れてしまいすみません!
関係はこれで大丈夫です!

あのん (プロフ) [2020年9月10日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!テンプレに掲載しておきますね!

如月蛍 (プロフ) [2020年9月10日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。美しき月の華に参加させていただいております。お水とお餅と申します。物語を進ませていただきたいのですがパスワードをお教えいただいても宜しいでしょうか?

白兎 (プロフ) [2020年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月の華です!つきのはなをローマ字に直してください!全部小文字です!

如月蛍 (プロフ) [2020年8月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました!ありがとうございます!

白兎 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問なのですが月華隊は鬼殺隊との合同任務等はありなのでしょうか?

白兎 (プロフ) [2020年8月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありですよ~!

如月蛍 (プロフ) [2020年8月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

白兎 (プロフ) [2020年8月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【本編】美しき月の華は。【月華隊】のパスワード、
教えていただきありがとうございます。
これから、よろしくお願いいたします。

紗夜菜 (プロフ) [2020年7月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問なのですが、月狐山にはどんな花が咲いているのでしょうか?

紗夜菜 (プロフ) [2020年7月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗夜菜さん、すみません!返信遅れて…ちなみに月狐山には月下美人が咲いています!げっか隊なので!

如月蛍 (プロフ) [2020年7月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!
月下美人、素敵ですね!

紗夜菜 (プロフ) [2020年7月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バド疲れたなう

如月蛍 (プロフ) [2020年7月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だるぁ…(-_-)

如月蛍 (プロフ) [2020年6月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU