如月蛍のボード

如月蛍のプロフィール | 発言 (如月蛍の最後の書き込み: 「すみません!気付きま...」 @如月蛍のボード [2020年9月20日 11時] )

メッセージ一覧

..

ほぴろー (プロフ) [2020年9月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
追放ゲームの主催者をさせて頂いておりますほぴろーです。
今回ボードにお邪魔させて頂いた理由はテンプレの提出期限についてです。
如月蛍様のテンプレ提出期限は9/19までですがテンプレの作成状況はどうでしょうか?今回は私が気付かなかった事が原因ですのでもし今日までに御返事を頂ければあと一週間延長させて頂くことが可能です。
ただ期限が過ぎたという事があり今日までにお返事を頂けなかった場合参加権剥奪となりますのでご了承くださいませ。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!気付きませんでした…あともう少しで完成しますので、一週間延長お願いします!

如月蛍 (プロフ) [2020年9月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
焦らずゆっくりで大丈夫ですからね…!

ほぴろー (プロフ) [2020年9月20日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU