如月蛍のボード

如月蛍のプロフィール | 発言 (如月蛍の最後の書き込み: 「すみません!気付きま...」 @如月蛍のボード [2020年9月20日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係を組んでくださるとのことで来ました!『胡蝶そよぎ』で参加している、時計です。何か希望はありますかね?

時計 (プロフ) [2020年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特には…ですね。

如月蛍 (プロフ) [2020年8月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

翡翠さんとそよぎの関係は、よく二人で悪戯する仲とかはどうでしょうか?あと、姉妹のような関係とかもどうでしょうか…!そよぎは翡翠さんに対しては敬語ではなく、素の性格のタメ口で話すと思います!

時計 (プロフ) [2020年8月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宇髄さんにダイナマイトぶん投げる…はっ!我を失っていた…!

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

翡翠もそよぎちゃんにはタメで話すと思います!翡翠から「やだ~、敬語やめてよ~」とか言いそう…()

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!なるほど!
翡翠さんからそう言われて、敬語をやめたという設定、すごくいいと思います!

時計 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そして軽く肩をばしッと叩く…()

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それに対して、そよぎは「ひっ……」と言うと思います……()
呼び方は「翡翠さん」で大丈夫でしょうか?

時計 (プロフ) [2020年8月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!ではこちらはそよちゃんですかね…

如月蛍 (プロフ) [2020年8月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!可愛いですね…!
了解しました!追加してきますね!

時計 (プロフ) [2020年8月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU