きゃんでぃー。のボード

きゃんでぃー。のプロフィール | 発言 (きゃんでぃー。の最後の書き込み: 「へへ((((((((...」 @菜穂のボード [3月31日 20時] )
きゃんでぃー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも読んでいただけでこうゆうメッセージ送ったりとか返信の仕方がわからないのでこっち?から送ります!これからも楽しく読ませていただきます

ラン (プロフ) [2022年7月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー!
ありがとうございますー!楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年7月20日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてきゃんでぃーさん前にマッドネスコンバットの夢小説を読んでいた者ですがいつの間にか友達申請しないと見れないようになっていたので友達申請しても宜しいでしょうか?

ラン (プロフ) [2022年7月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
読んでくださりありがとうございます!
友達申請は全然大丈夫ですよー!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年7月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わいのTwitter再掲
前に言ってたSugar_satousuiの方消したんでないです
Sugar_satoumizuで活動してます(現在低浮上気味、あんまり浮上してないです)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のTwitterじゃあ
鍵垢だし時々病みツイしてるからフォローする際は注意な
@Sugar_satousui
ちなみに全く活動してない裏垢がこっち
@Sugar_satoumizu

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年3月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏垢がwrwrd用の垢(IDは変えてない)になった

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年3月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと…
上限だったから来ちゃいました((

菜穂 (プロフ) [2022年1月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あこっちに来てくれたのね!?!?!!?!?ごめんね(())
どうm((((((((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来 ち ゃ い ま し た

甘堕 (プロフ) [2021年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いします〜!!!!!!!!!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月1日 20時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしま~す!!!!!!!!!

甘堕 (プロフ) [2022年1月2日 17時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わはー!!!!!!!!!!!(?????????????)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月3日 7時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウヒョーーーーーーーイ!!!!!!!!!

甘堕 (プロフ) [2022年1月4日 20時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月4日 22時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「Eddsworldの彼らに色々してみた結果…!!」で「にゃ~と言いながら(以下略)」でコメとリクエストしたリッピです!
あちらで伝えようかなと思ったんすけどチャットになりそうだなと思って失礼を承知でこっちに来ました!
知り立てホヤホヤでも大丈夫! 因みに美愛猿様が今のところ知ってるキャラクターはどれほどでしょうか?

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません! 女性編とか未来編なんてエモいしTomが最高すぎる作品ですよね!!
でももっと素敵なキャラクターがいるんですよ! 例えばEddたちが住んでいるお隣りさんとかです!
Eduardo(エドゥアルド、緑色のワイシャツ着てる人)、Mark(マーク、ケツアゴがエグい人)、Jon(ジョン、めっちゃ可愛い子) 特にJonはいい具合のアホさ?鈍感さ?天然さ?があるのでハマりますよ!
あとはEddたちが雪だるまを作ってる作品はもうご覧になられましたか?
序盤で飛行機に乗ってる二人の男性がいるんすけど説明しますね!
画面の左側にいるのがPaul(ポール、太眉がチャーミングです)、右側がPatryk(パトリック、一昔のキムタクみたいな前髪してる人)です!
あの人たちは『Red Army(レッド アーミー、日本語で言えば赤軍)』に所属していて、トードのご友人です! ファンの間ではトードがRedArmyの総司令官的な立場じゃねえか……? という憶測もされてますよ!
あれ、なんかオタクさが気持ち悪いほど出てますね。なんかすいません……(汗)

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年10月2日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!大丈夫ですよ!
たくさん知っていらしゃるんですね…!!✨憧れます!!
なるほど…!!
もっと色んな作品を見て知って行けるように頑張ります!!
大丈夫ですよ!色々と教えていただきありがとうございます!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年10月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ! どんどんEddsworldの沼にお入り下さいませぇぇぇ!!!大歓迎ッッッッ!

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年10月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またリクのときはお願いしますね! ではありがとうございましたー!

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年10月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入りまあああああす!!!!!((
やったぁ((
わかりました!こちらこそありがとうございました!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年10月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU