きゃんでぃー。のボード

きゃんでぃー。のプロフィール | 発言 (きゃんでぃー。の最後の書き込み: 「へへ((((((((...」 @菜穂のボード [3月31日 20時] )

メッセージ一覧

「Eddsworldの彼らに色々してみた結果…!!」で「にゃ~と言いながら(以下略)」でコメとリクエストしたリッピです!
あちらで伝えようかなと思ったんすけどチャットになりそうだなと思って失礼を承知でこっちに来ました!
知り立てホヤホヤでも大丈夫! 因みに美愛猿様が今のところ知ってるキャラクターはどれほどでしょうか?

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あら!!どうもです!!
了解です!
ありがとうございます…!!知ってるキャラはEddさんTomさんMattさんTordさんぐらいしか知らないです…あとはその方々の女体化版がいるとかその方々の未来の方(?)がいるということくらいしか…
あと様だとむず痒いのでみあでいいですよ…!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年9月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてすみません! 女性編とか未来編なんてエモいしTomが最高すぎる作品ですよね!!
でももっと素敵なキャラクターがいるんですよ! 例えばEddたちが住んでいるお隣りさんとかです!
Eduardo(エドゥアルド、緑色のワイシャツ着てる人)、Mark(マーク、ケツアゴがエグい人)、Jon(ジョン、めっちゃ可愛い子) 特にJonはいい具合のアホさ?鈍感さ?天然さ?があるのでハマりますよ!
あとはEddたちが雪だるまを作ってる作品はもうご覧になられましたか?
序盤で飛行機に乗ってる二人の男性がいるんすけど説明しますね!
画面の左側にいるのがPaul(ポール、太眉がチャーミングです)、右側がPatryk(パトリック、一昔のキムタクみたいな前髪してる人)です!
あの人たちは『Red Army(レッド アーミー、日本語で言えば赤軍)』に所属していて、トードのご友人です! ファンの間ではトードがRedArmyの総司令官的な立場じゃねえか……? という憶測もされてますよ!
あれ、なんかオタクさが気持ち悪いほど出てますね。なんかすいません……(汗)

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年10月2日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!大丈夫ですよ!
たくさん知っていらしゃるんですね…!!✨憧れます!!
なるほど…!!
もっと色んな作品を見て知って行けるように頑張ります!!
大丈夫ですよ!色々と教えていただきありがとうございます!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年10月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ! どんどんEddsworldの沼にお入り下さいませぇぇぇ!!!大歓迎ッッッッ!

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年10月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またリクのときはお願いしますね! ではありがとうございましたー!

ラファエラ・リッピ (プロフ) [2021年10月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

入りまあああああす!!!!!((
やったぁ((
わかりました!こちらこそありがとうございました!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年10月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU