菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

知らぬ間に300いってたね(((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えわホントだ!!
やっぱり私たちって天才((((

菜穂 (プロフ) [1月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

天才だわ絶対((((((((
やり取り懐くて途中からだけどめっちゃ読んでた((((
夢も楽しいけど、うちよそもクソ楽しいよね

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わっかる〜〜〜!!!!うちよそはいいゾ

菜穂 (プロフ) [1月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

占ツク開く頻度バラバラすぎるけどこんな私でよければまたたくさんうちよそしてほしいと思っています!!!!(((

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ぜひぜひ!!!むしろ私でよければですけど!!

菜穂 (プロフ) [1月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

菜穂ちゃんとうちよそするの楽しいからネ...
今年実は受験生でなおかつほかに色々と大変な状況で頑張ったりしてるから結構難しいけれども、落ち着いたらとか、そうじゃなくても息抜きとかでお話だけでもしたいなって思ってる(((

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月11日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

息抜きになるからわかんないけど、私も飴ちゃんとお話したいからいつでもおいでー

菜穂 (プロフ) [1月11日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

心の拠り所かもしれないここ(????????)
早く入試終わらせたい( ‘ᾥ’ )

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

心の拠り所w大袈裟だよ
頑張れ?いや頑張ってるのに頑張れも違うかな、頑張りすぎないでね!!(?)

菜穂 (プロフ) [1月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうかなあ?wwww
無理はしない!!!!ありがと!!!!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月11日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU