きゃんでぃー。のボード

きゃんでぃー。のプロフィール | 発言 (きゃんでぃー。の最後の書き込み: 「へへ((((((((...」 @菜穂のボード [3月31日 20時] )

メッセージ一覧

来 ち ゃ い ま し た

甘堕 (プロフ) [2021年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ても大丈夫ですよ…ね?

甘堕 (プロフ) [2021年11月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!((
大丈夫ですよー!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年11月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁいありがとうございます!!!

甘堕 (プロフ) [2021年11月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ところでなにかお話しますかー?

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年11月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それではMadness combatの中で誰が好きですか???(唐突)
ちなみに私は箱推し寄りのHank君推しです…(自己語り)

甘堕 (プロフ) [2021年11月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ同じなんですけど……………私も箱推しよりのHankさん推しです…………………順番で言うと上からHankさん、Skittlesくん、Auditorさん、Trickyさん、SanfordさんとDeimosさん、白HankさんとピンクHankさん、Jesusさん、sheriffさんです((は
斗がついてる人は同じくらい好きなんですよね(????????)((知らんがな

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年11月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわ返信遅れてすみません~!!
わかりますHank君良いですよね!
MCのキャラってどれもかわいくて好きなんですよ…

甘堕 (プロフ) [2021年11月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も遅れました申し訳ございません(())
Hankさんめっちゃ好きです…………………
わかりみが深すぎてもはやマリアナ海溝なんですが(??????????)((どういうこと??????????

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年11月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど(?????)

甘堕 (プロフ) [2021年11月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU