クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「薬袋の化物化、声以前...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月5日 0時] )
クローンNのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ミッドナイトハイティーにアイリー・スミスで参加している者です!
もし良ければウィリアム・カーラー君とアイリーで関係組みませんか...?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ailesanat1/

れある (プロフ) [2020年7月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういう関係めっちゃ萌えます!!
そうですね…友人悪友というカテゴリーでいいと思います!
アイリーも「んんんー?あ、君いたんだー?ちょっと見えなかったなあ?」とか言ってそれにまたウィリアム君が言い返して…、で無限ループになりそうです(笑)
多分誰かに止められるまで続くんでしょうね…。
あ、呼び方とかどうしましょうか?

れある (プロフ) [2020年7月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく楽しそうな話し合い()になりそう…良い……。互いに話す時は素直に感情表に出してそうで好きです。
ウィリアムもアイリーさんと話す時は見たこともないような悪い顔で笑ったり、アイリーさんも天使のような笑顔で煽ったりするんでしょうか…こんなん好きになってしまうじゃないですか!好きです!!!!
呼び方は"ダージリン"で大丈夫ですか?こちらはどう呼んでもらっても構いませんよ。悪口的な分類のあだ名をつけてもらっても、ただマロウブルーでもお好きにどうぞ!

クローンN (プロフ) [2020年7月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周りからはかなりヤバそうな言い合いに見えるのに本人たちはちょっと楽しんでるの良いですね…!!!

呼び方ダージリンで大丈夫です!ではアイリーからはマロウ、喧嘩中はマロウ君と呼ばせていただきますね!

れある (プロフ) [2020年7月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
呼び方の件了解しました!
それでは、これくらいで関係はよろしいですかね…?
組んでいただき本当にありがとうございました!追記しておきますね!

クローンN (プロフ) [2020年7月29日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組んでいただきありがとうございます...!!
私の方も追記しておきます!!

れある (プロフ) [2020年7月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
罪の才能は悪と成るか?にマリス・ミザリーとダウナ・イアリィで参加させて頂いているめんまです。
もしよろしければ、スフェノスさんと二人で関係を結ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
自分的にはマリスはスフェノスさんに腕を少しだけかじられてるとい~な~
と思っています!スフェノスさんがそこら辺で寝ている時に抱えていたお菓子のパッケージをマリスが「これ見たことあるけどなんていうお菓子だっけ?」って表記を見ようとして触れた時に盗られると勘違いしたスフェノスさんに、、、、という感じで
(*´∇`*)その出来事があってかお互いがあまり良い関係でないといいなと思います。元々仲違いが多い寮同士なので、、、、!

ダウナの方はマリスとは逆で結構仲が良い先輩後輩の関係がいいなぁと思いました。ダウナは爬虫類が好きなので、スフェノスさんに「尻尾出してくださいよぉ。」とかほぼ毎日言ってそうだなと、、、、!
長文失礼しました!(;>_<;)クローンNさんの意見も是非是非!

めんま (プロフ) [2020年5月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごく良い関係ですね!!
そんな光景が実際に目に浮かぶので、めんまさんの案でよろしいと思います。
マリアさんの腕を食べ損ねた後、おそらくスフェノスはマリアさんを見かけただけで追いかけるようになると思います。多分状況を説明しても聞かないし、例え式典の準備中と忙しい時でもマリスさんを視認したとたんに走り出したり…マリスさんを食べることが優先度一位の出来事になっていそうです。
そしておそらく何故逃げられるのかをわかっていないので、マリスさんに何か嫌なことをされても流せると思います。「ほーん、まぁ食べさせてくれるしいっか!(*^^*)」みたいな…目先にご褒美があるので小さな問題は気にしません。
結局追い付いても寮長とかに窘められ、いつも次こそは…と虎視眈々と狙っているような関係になると思います。
·
ダウナさんのお願いには多分食料をくれたら聞くと思います。
なのでこの先輩チョロいな…と少しなめられてるような関係だったら良いなと思いました。心配でも可ですが。
スフェノスは良くも悪くも精神が幼いので、疲れた日とかは尻尾を出しっぱにしています。
それを見てダウナさんに飼育員のごとく構われるという(「調子が悪いと鱗のツヤが悪くなるんだなぁ」とか言いながらよしよししてほしい。)一コマがあっても面白そうですね…。
ギャンブルとかもしない(欲が三大欲求くらいしかない)スフェノスに対しては少しだけでも気を抜いていてほしいですゃ…。。

クローンN (プロフ) [2020年5月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二年と三年の廊下は毎日追い駆けっこの景色が見えそうですね、、、、!!
(*´∇`*)そういう関係目茶苦茶好みなので読んでいる時によによしてました笑完全に狩る狩られる関係ですね。
極力スフェノスさんに会うのを避けていそうです、、、、ダンスする時以外の体力皆無なので食べられるのもそう遠くないことでしょう!!

ダウナは多分賭け事やってる時以外は頭全く使わないので凄いのほほんとしていると思いますよ(*´∇`*)食料あげて尻尾撫でさせてもらうとかもう飼育員と動物園の動物ですね、、、、可愛らしいぃ。

呼び方は
マリスが「スフェノスさん」、「ワニ男」(追いかけられる時とかに)
ダウナが「スフェノスさん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわ…ほのぼの関係ですね、好きです。
呼び方の件了解しました!こちらは
マリスさんには『マリス』
ダウナさんには『ダウナ』と両方呼び捨てで呼びたいと思っております。
マリスさんからの「ワニ男」にはおそらくあだ名で呼んでくれてる判断なので、追いかけてる時はお返しに「マリーちゃん」と呼ぶかもしれません。
ダウナさんの事は食べ物くれる良い人判断ですので、賭け事やってるときのダウナさんを知らない認識で良いのかもですね。知ってても「食べ物くれるし!いい奴!!」となる可能性が高いですし…笑
それでは関係ここら辺でよろしいでしょうかね?
関係を組んでいただきありがとうございました!追記させて頂きますね!

クローンN (プロフ) [2020年5月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「マリーちゃん」呼び可愛いぃ、、、、単純なスフェノス君可愛いぃ、、、、(//∇//)
はい!呼び方の件こちらも大丈夫です!自分も追加させて頂きます。こちらこそ、素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
『自然に満ちたこの地で』の企画者です。
よろしければ、関係を組みませんか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KA,KAWAII~!!!
え、めっちゃ可愛いじゃないですかフウ様…!やっぱ、気が合う友人としての関係が一番似合いそうですね!
ニコラウスとしても本心で誉めているので拒否するフウ様に対して何でそうかたくなになるんだろうなと不思議に思うもあまりデリケートな所には踏み込みなさそうですね。互いに相手のことがわかってるような距離の取り方が個人的にすこです…!

フウ様がチャンピオンとして出る正式な固い式典の後に
「チャンピオンサマ~!元気ィ~?」
と疲れているだろうフウ様を煽りまくり、煽りつつもテキパキと世話を焼いたりとかするような…。そんな普段から若干ふざけが入ってるような関係性になりそうです。
あと、恐らくお酒とかタバコとか、大人の汚い所は見せたくないと思ってそうなのでフウ様がパブに来たらお酒はシャンメリーに変え、0時には家まで送りそうです…え?誰??本当にあのニコラウス?でもちゃっかり失恋を慰めては貰いそうだなと。そういうところなんだよなぁ…(諦め)

呼び名に関してですが、こちらからはフウちゃんとか、チャンピオン様とか割と触れ幅があると思います。
そちらはどうでしょうか?

クローンN (プロフ) [2020年2月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔から建前だけの褒め言葉ばかりだったので……
本気で褒められるのが慣れてないんです。
あんまり褒めると嬉し泣きしちゃいます。
卑屈屋なので、自分で自分を褒める行為は絶対しないですね、この子は。
.
『もう〜!こっちが疲れてる時に煽らないでくれない!?
ロズレイティー頂戴!』と、我儘モード全開ですね。
なんならお兄さんより懐いているのでは……?
フウちゃんもなんだかんだで煽ったり悪戯したりはしますね。
『なんでシャンメリーに変えたの?あ、マスター!ワイン頂戴!』
みたいなノリですね。完全に飲みにきた同僚()
『君失恋しすぎじゃない?
まぁ他の人がどうか知らんけどさ。
僕は君のこと好きだよ。いっつも仲良くしてくれるからね。
恋愛的には好きじゃないけどね。』と、余計な一言も添えて慰めます。
お友達として好きなのは本当です。
.
そうですね……『ニコラス君』か『ニコ兄』ですかね。
歳の差を感じさせないほどに仲がいいので、
フウちゃんも同年代みたいな感じで接してるのでくん付けです。
偶に思い出したかのように、兄をつけます。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の件、了解です!憐れお兄様…でもニコラウスも妹をほっぽりだして他地方へ浮気するお兄様に何か思うところありそうです。
それではこれくらいで関係の方、よろしいですかね?

クローンN (プロフ) [2020年2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございました!
追記しておきますね!

クローンN (プロフ) [2020年2月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、チャットから関係を組みたく来ました!

枯野 (プロフ) [2020年1月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは…!
どんな関係に致しましょうか。
隊は違うのですが泡沫様は副隊長とのことで、会議などで合わせる顔もあると思います…!あ、眠たくなったら寝落ちしても構いませんからね、寝不足どころか私自身眠くなったらおやすみ三秒なので…!

クローンN (プロフ) [2020年1月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり会議とかでも合わせたりなんかはするかな…?とは。どちらも敬語で話しますし、中々会話が続かなさそう…。あと、Noと言えない桟敷さんを可哀想だと思ったりなんだりとかですかね…?多分次の返信は今日の昼ぐらいに出来たらするかと思われます故。

枯野 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真夜中にお邪魔します~

李代 (プロフ) [2020年1月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごく絶妙……微妙?な距離感がこの2人(?)の特徴になりそうですね。お互いに特に害意はないけど桟敷さんの主義や鵺の特性上どうしても……。考えていることが掴みにくいのはその通りで……特に主人格の場合訥々と話しますし。すれ違い警報発令しなきゃ。
いやほんと、和やか(当社比)なんですよ。最悪出会って5秒でバトルどころか5秒と持たずにSAN値直葬なことになりますから。そう考えると隊士やら妖やらの皆さんの精神力すごい……

個人的に、慈悲もそうですし、どこか諦めきっているところなど、何かと共通点は多いのに対極に位置するって関係性、すごく好きです(語彙力ェ)

李代 (プロフ) [2020年1月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうなんですよね…結構似てる所がありながら全く違う選択をするので互いに極端な奴だなぁと思っていそうだなと…話は変わりますが、呼び名の方はどうしますか?こちらからは鵺さんと呼ばせてもらっても構わないでしょうか…?

クローンN (プロフ) [2020年1月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは、人格によって呼び方・接し方がかなり変わりますが、よろしいですか?

李代 (プロフ) [2020年1月22日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
それでは以上で関係の方よろしいでしょうか?

クローンN (プロフ) [2020年1月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。では追記してきますね

李代 (プロフ) [2020年1月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、「妖滅隊」企画に巽隊長十河倉重で参加している嵩画です。先日なりチャで関係を組んで頂けると伺い参上致しました…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!クローンNさんからの御提案もとても素敵だと思いました…!
気を許しあっているからこそできる、多少ストレートな言動をしても笑い飛ばせるような関係は自分も大好きであります。同志ですね。
クローンNさんのコメントに触発されて自分も年代を把握したいと思いCSの方で簡単な年表を作成してみたのですが、日露戦争が始まっている頃十河はまだ士官候補生なので、残念ながら出兵経験は無さそうです…。ただ203と言い黒溝台といい、かなり激しい戦闘でしたから、手脚を失いながらも帰還した先輩軍人を見かけたり、それこそ親しい上官を失ったりして娑婆に生きる人達よりは、あの戦闘の壮絶さを実感しているとは思います。もしかするとその話を桟敷さんに聞かせる事はあるかもしれませんね。
ただその駄洒落には素直にどう反応すれば良いのか分からずに、「は?」と困惑しながら返して桟敷さんをスベらせたまま放置してそうです。
(おそロシアネタ個人的にはめちゃくちゃ好きなので桟敷さんが言いたくなる気持ちは非常にわかる中の人)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…!時代じゃなかったか…!!
でもおそロシア言えるなら良いです(にっこり)。放置……中々良いじゃないですか!!
それじゃ、もうここら辺でアイデア尽きてきたので呼び名決めて終わりにしましょう。こちらからは十河さんと呼ばせてもらっても構いませんか?
そちらから気をつけてほしい点、追記などありますでしょうか?

クローンN (プロフ) [2020年1月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、了解致しました。では十河からはそのまま呼び捨てで「桟敷」でしょうかね…。此方からはこれ以上は特にはありませんので、クローンNさんからの追記が無いようでしたらこれで纏めて頂いて構いません。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらからは何もないです。
関係の方、組んで頂きありがとうございました。追記しておきます。
また、なりちゃの方でもよろしくお願いしますね!そちらの作品の方でも自由に使っていただいて構いませんので むしろ使ってください!!

クローンN (プロフ) [2020年1月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を御提案して下さりありがとうございました!派生の方、有り難く使わせて頂きます。うちの子も自由に使って下さって構いませんので、煮るなり焼くなりどうぞ!
自分も後程テンプレに追加させて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU