クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「ちなみに薬袋の無責任...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

初めまして!ミッドナイトハイティーにアイリー・スミスで参加している者です!
もし良ければウィリアム・カーラー君とアイリーで関係組みませんか...?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ailesanat1/

れある (プロフ) [2020年7月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます、勿論大歓迎ですよ!!アイリーさんと身長同じな事を知り、とても嬉しいなと偶然の産物に心を踊らせていたので関係の方ぜひ組ませて頂ければと思っておりました…!本当にありがとう…!

アイリーさんは本業が警察官、ジャラジャラしたアクセサリーを好まないと、ウィリアムとは色々正反対の所が見受けられますので、それ故に気が合わないか逆に仲良しなのかどちらの想像の余地も残されています。
どういった関係をお望みですか?
こちらは特別な訓練は履修済みなので、どんな関係でも大丈夫です…!

クローンN (プロフ) [2020年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
こちらもウィリアム君のキャラシを見て自分のキャラシ提出前から関係を組みたいと思っておりました…!

やっぱり気が合わなくてウィリアム君をからかってたりしてそうです!あ、でも本当に仲が悪いというより喧嘩するほど仲が良い的な感じがいいです…(

クローンNさんからは何か案とかありますか?

れある (プロフ) [2020年7月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

トmジェリ的な絡みという事でしょうか?
大好物です、ありがとうございます!
身長のことでからかわれた時に『まだ成長期ですが??』と強がったり、ちょっと足を引っ掛けたりして『おやおやおや?(笑)どうされましたか?(笑)急に倒れられて…(笑)』と煽り合っててほしいなぁと思います…。個人的に彼らは男子高校生の様なやり取りをしててほしいですね。
おそらく始めから気が合わなくて、ウィリアムも取り繕ってはいたもののアイリーさんからの皮肉やら暴言やらに気づいたら反抗していた。それからは会うたびに煽りの掛け合い、でも煽るためにわざわざ話しかけるという仲が良いのか悪いのか…的な関係だったら滾ります。
·
互いに話してる内容は物騒だけど、外面は凄く楽しそうなのが良いですね。
感覚的には嫌いな人だけど、カテゴリーは友人や悪友といった感じなんでしょうか。

クローンN (プロフ) [2020年7月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう関係めっちゃ萌えます!!
そうですね…友人悪友というカテゴリーでいいと思います!
アイリーも「んんんー?あ、君いたんだー?ちょっと見えなかったなあ?」とか言ってそれにまたウィリアム君が言い返して…、で無限ループになりそうです(笑)
多分誰かに止められるまで続くんでしょうね…。
あ、呼び方とかどうしましょうか?

れある (プロフ) [2020年7月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく楽しそうな話し合い()になりそう…良い……。互いに話す時は素直に感情表に出してそうで好きです。
ウィリアムもアイリーさんと話す時は見たこともないような悪い顔で笑ったり、アイリーさんも天使のような笑顔で煽ったりするんでしょうか…こんなん好きになってしまうじゃないですか!好きです!!!!
呼び方は"ダージリン"で大丈夫ですか?こちらはどう呼んでもらっても構いませんよ。悪口的な分類のあだ名をつけてもらっても、ただマロウブルーでもお好きにどうぞ!

クローンN (プロフ) [2020年7月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

周りからはかなりヤバそうな言い合いに見えるのに本人たちはちょっと楽しんでるの良いですね…!!!

呼び方ダージリンで大丈夫です!ではアイリーからはマロウ、喧嘩中はマロウ君と呼ばせていただきますね!

れある (プロフ) [2020年7月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
呼び方の件了解しました!
それでは、これくらいで関係はよろしいですかね…?
組んでいただき本当にありがとうございました!追記しておきますね!

クローンN (プロフ) [2020年7月29日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでいただきありがとうございます...!!
私の方も追記しておきます!!

れある (プロフ) [2020年7月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU