青いルーズリーフのボード

青いルーズリーフのプロフィール | 発言 (青いルーズリーフの最後の書き込み: 「忙しく全然ご連絡でき...」 @ひいちゃのボード [2023年7月28日 22時] )
青いルーズリーフのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青いルーズリーフ様こんにちは!書き込み失礼致します
募集企画「王座奪取」にて愛須琥太郎で参加しております、にゃん吉と申します
ぜひ青いルーズリーフ様宅の同グループ所属の英陽向さんと関係を組ませて頂きたいと思いご連絡させて頂きました
ぜひ御検討の程よろしくお願い致します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NyAnO3O33/

にゃん吉 (プロフ) [2023年8月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係を考えれているのが紅麗のほうです。

紅麗は本来なら、興味のある人に対しては積極的に関わろうとするのですが、リリスちゃんのことが少し怖くて、興味があっても話しかけに行けず、ずっと気になったまま過ごしている感じです。

この状態だと、一方的に思いを持っている感じになってしまうので、
何かがきっかけでこの関係が変わったらいいなーと思っています。

仲良くなった後だったら、
お互いの好きなものについて話す関係!みたいな感じを考えています。

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!!とてもいいですね!!実は私、怖がってくれる後輩が欲しかったんです…!!少し言い方に語弊がありますね笑!
あのですね、リリスのCSにも書かせて頂いたのですが、

○厳格なQueen
リリスバナーの混合イベ。
厳格で愛想が良くないリリスは、後輩や他のグループの人から少し怖がられている。QueenLilithのメンバーからはいい人だと言われても、少しもその要素を感じられない後輩たち。そんなある日、リリスと共にバラエティ番組に出演することに。リリスの優しさは後輩たちに伝わるのだろうか。

「……初めまして、ですよね?QueenLilithのリリスと申します。よろしくお願いしますね。」

「…そうですね、(名前)さんは学園でもいつもムードメーカーのような性格ですよ。」

「…?後輩のフォローに回るのは、先輩として当然です。お礼は不要ですよ。」

というバナーイベを考えておりまして……。ワイラミィ様が良ければ、このイベの後輩ちゃんになって頂けませんか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!
ぜひ、お願いします!

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません💦

本当ですか!?ありがとうございます!!
個人的には、紅麗ちゃんと仲良くしたいのだけれど、それを上手く出せないという関係を考えております。愛想もあまり良くないので、笑って紅麗ちゃんとお話しているつもりでも、全然笑ってないとかあると思います笑。
だけど、上記のバラエティ番組を始め、色んなところでアドバイスだったり、さり気ないフォローだったりをしてあげて、その優しさに気づいて頂けたらなぁと考えています!
それでいつか、あまり笑わないリリスを笑わせてくれたらいいなぁと思っております!

好きなものを語る仲…とてもいいですね!彼女は甘いものが好きなので、それについていっぱい話せたらなぁと思います!紅麗ちゃんがリンゴがお好きとのことなので、美味しいアップルパイのお店を見つけたら、一緒に行きませんか?と聞いているのも可愛いと思います!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年7月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました💦
興味はあるけど話せない紅麗と、仲良くしたいけどそれを上手く出せないリリスちゃんが、少しずつ仲良くなっていくの、いいと思います!
紅麗がリリスちゃんの優しさに気づけるといいなぁ…

一緒に甘いものを食べに行ってたらめっちゃ可愛いですね…!
リリスちゃんから誘ってもらったらとんで喜んでそうです!
慣れたら紅麗がリリスちゃんを引っ張って、いろんなところに行ってたら面白そうだなーとか思ってます!

ワイラミィ (プロフ) [2023年7月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、音と宝石が交わる時にて白金伽譜を含む5キャラクターで参加させて頂いているみみずまめ対といいます。
青いルーズリーフ様の子の五十嵐陽奇様と自分の参加している箱庭斜都というキャラクター同士で関係を組みたいと思いお邪魔させて頂きました。
ご検討よろしくお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には恋人関係がいいなと思っております...!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
御手数ですが、二人の関係性について、「こうだったらいいな」などの具体的な例を挙げて頂けると嬉しいです!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

斜都の仕事柄演技や嘘は見抜けると思うので斜都と2人きりの時は素でいて欲しいなと思っております。
後は個人的に思っている事なのですが斜都は仕事が特殊ですので結構怪我するのでその時に怪我の治療をしてもらう。という感じもいいなと思っております。
斜都は大切な人を絶対に自分のいる所に連れて行ってはいけない。という考えを持っているので仕事関連では陽奇様を守るために陽奇様との関わりは一切見せないと感じになると思います。ですので恋人っぽいことをするのはハウス内のみになると思います。
長く読みづらい文章ですみません...!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!関わりを一切見せないっていうのはめっちゃいいですね!可愛いです!!
きっと、斜都様の無意識に人を騙すことというのに気づいていればいいですね!お互い、「そういう人間」だからこそ、そういうことを気づいていながらもお互い何も言わない……みたいな関係が理想ですね!

怪我のことも、仕方ないと言いながらも手当してあげてると思います。こんな怪我をするなんて……とは心の中で思ってはいるものの、きっと何も言わない。1歩前に進むのが怖い。みたいな関係だったら可愛いですね!

うちの陽奇はどちらかと言えば攻めとは言いましたが、みみずまめ対様はどのようにお考えでしょうか?"どちらかと言えば"ですので、きっと受けも出来る子だと思うのですが……。

本来の性格については、追ってメッセージの方にて送らせて頂きますね!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!そんな感じです!人を無意識に騙す事を気づいてるの凄い良いです!
何も聞かれない事が斜都にとってすごいありがたいと思うので多分そこでずっと大切にしなきゃ。という感じの考えになるかと...!!
斜都はどちらかといえば受けかと...甘やかされる事や褒められる事に慣れていない、されたら硬直するので...もし陽奇様にされたら硬直後に赤面するので受けだと思います...!!仕事モードだと攻めになりそうですが陽奇様なら受けにできる気がします...!
こちらは過去を記載したものができ次第閲覧パスワードをメッセージの方にて送らせて頂きますね!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU