ひいちゃのボード

ひいちゃのプロフィール | 発言 (ひいちゃの最後の書き込み: 「紅葉ちゃんの好きな飲...」 @【蒼戦】壁打ちボードの話題 [1月20日 15時] )

メッセージ一覧

ボードにて書き込み失礼致します。
ご訪問が遅くなり申し訳ありません。
「ShiningThetop!!」という企画にて、ヴィオレット・L・ハンプシャーとして参加しています、青いルーズリーフと申します。

この度は、関係組みのお誘いありがとうございます。
早速なのですが、どのような関係を考えていらっしゃいますか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かなり親しいお友達という関係を考えています。
でも翡翠ちゃんはキャラ設定的に人を心から信用できないので、ヴァイオレットちゃんは翡翠ちゃんに心から信用してもらおうとします。
他には、一緒にお昼ご飯を食べたり動物と触れ合ったりしている。
というような関係はどうでしょう?

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!一緒にご飯食べてたり動物と触れ合ったりというのは、とても可愛いと思います!
ですが、彼女の性格のこともあり、自分から何かを誘うということはあまり無さそうなのですが、どうしましょうか…。
彼女は、自分が怖がられるということを知っているので、迷惑かな…と考えてしまうことが多いので。例え、部活が一緒だとしても、その考えは余り変わらないと思います笑。
なので、本格的なお友だちの関係などは、話しかけて頂きたいなと思っています!
その後、少しだけ話をしたりとか、演劇部での関わりから、一緒にご飯を食べたり、一緒に動物と触れ合ったりする関係になるのはどうでしょうか?
そこで、翡翠ちゃんが自分を心から信用していないということを感じて、信用してもらうようにする……という関係ならどうでしょうか?
彼女も、後輩とは出来る限り仲良くしたいと考えていますので!
後々、心も開いてくれたりしたら嬉しいなぁとはすごい思っちゃいますけど笑!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!!
ありがとうございます😭是非その設定で関係を組ませてください!

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠ちゃんから話しかけるときは、「偶然翡翠ちゃんがお昼ご飯をいつも食べている所でヴァイオレットちゃんがいたから話しかけた」という感じでどうでしょうか?

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!

いいですね!そこから、ちょこちょことお話ができるといいですね!
話しかけられたので、頑張って会話を続けようとするヴィオレットちゃんが思い浮かびます笑!
そこから、たまにその場所で一緒にご飯を食べてたりすると可愛いです!
それを繰り返してる内に、部活終わったあとにちょっとした雑談だったりも出来たらいいなと思っています!
演技はもちろん、歌やダンスも、小さい頃からちょこちょことしてきた子なので、先輩として教えられることは沢山あると思うんですよ!!なので、アドバイスとかもしてあげられると思います!

ちなみになんですけど、リリスが翡翠ちゃんに心を開いて貰う…というのは考えていらっしゃいますか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

考えてはいますが、結構時間がかかりそうです…
過去に友達に酷く裏切られたこともあって、まだ翡翠ちゃんの心の傷は結構深いので…

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…!分かりました!
ヴィオレットちゃんの不器用な愛で、翡翠ちゃんを包み込んで挙げられたら嬉しいですね!!

呼び方を決める前に、バナーイベ考えちゃいました笑!ヴィオレットからは小鳥遊さんと呼ばせて頂きたいです!

○眠り姫に告げる、Queenの言葉
リリス、翡翠ちゃんバナーの混合イベ。
あることをきっかけに一緒にご飯を食べる関係になった二人。しかし、翡翠ちゃんが自分のことをあまり信用していないということを、リリスは察してしまう。そこでリリスは、翡翠ちゃんの心に寄り添おうとするが……。
不器用な二人の距離が、少しだけ縮まった気がした。

「動物、好きなんですね。……私も、好きなことには好きなのですが、あまり好かれないので…。」

「私は、小鳥遊さんの感性好きですよ。だから、貴方にしか見えていない世界を、私にも教えて貰えませんか?」

「小鳥遊さん…!また、一緒にお昼ご飯を食べて頂けますか…!」

みたいなのはどうでしょうか!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ素敵です😭ありがとうございます😭
翡翠ちゃんからは、心を開く前は「リリスさん」、心を少し開いたあとは「リリスちゃん」と呼ばせていただきたいです!
イベのセリフ↓
「動物、好きですよ。この子達は私の良き理解者になってくれる…((ボソッ」
「私にしか見えていない世界…?うまく言葉にできないですね…(苦笑)」
「私なんかで良ければ……」
こんなセリフ、どうでしょうか!

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません💦

ありがとうございます!!とても可愛いセリフありがとうございます!
後、何か決めておきたいものはありますか?なければ、CSなどに追加させて頂きます!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU