青いルーズリーフのボード

青いルーズリーフのプロフィール | 発言 (青いルーズリーフの最後の書き込み: 「忙しく全然ご連絡でき...」 @ひいちゃのボード [2023年7月28日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、音と宝石が交わる時にて白金伽譜を含む5キャラクターで参加させて頂いているみみずまめ対といいます。
青いルーズリーフ様の子の五十嵐陽奇様と自分の参加している箱庭斜都というキャラクター同士で関係を組みたいと思いお邪魔させて頂きました。
ご検討よろしくお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、青いルーズリーフと申します。
是非是非組ませて頂きたいです!
態々ボードまでお越しいただき、ありがとうございます!
早速なのですが、どのような関係を考えていらっしゃいますか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお返事ありがとうございます!
素性をお互い知っている関係(親友or恋人)はどうでしょうか...?もし恋人関係になったら過去素性仕事全て、親友関係になったら素性と仕事のみを陽奇様が知る感じになります!青いルーズリーフ様の意見があれば是非聞きたいです...!!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素性を知っている関係ですか…!いいですね!
うーん、そうですね……。
親友でしたら、完全に悪友みたいな感じになりますね。ニッて笑う感じです。
恋人でしたら、少し甘くなる感じになりますかね。どちらかと言えば彼は攻めな感じはします!

どちらがよろしいでしょうか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には恋人関係がいいなと思っております...!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
御手数ですが、二人の関係性について、「こうだったらいいな」などの具体的な例を挙げて頂けると嬉しいです!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

斜都の仕事柄演技や嘘は見抜けると思うので斜都と2人きりの時は素でいて欲しいなと思っております。
後は個人的に思っている事なのですが斜都は仕事が特殊ですので結構怪我するのでその時に怪我の治療をしてもらう。という感じもいいなと思っております。
斜都は大切な人を絶対に自分のいる所に連れて行ってはいけない。という考えを持っているので仕事関連では陽奇様を守るために陽奇様との関わりは一切見せないと感じになると思います。ですので恋人っぽいことをするのはハウス内のみになると思います。
長く読みづらい文章ですみません...!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!関わりを一切見せないっていうのはめっちゃいいですね!可愛いです!!
きっと、斜都様の無意識に人を騙すことというのに気づいていればいいですね!お互い、「そういう人間」だからこそ、そういうことを気づいていながらもお互い何も言わない……みたいな関係が理想ですね!

怪我のことも、仕方ないと言いながらも手当してあげてると思います。こんな怪我をするなんて……とは心の中で思ってはいるものの、きっと何も言わない。1歩前に進むのが怖い。みたいな関係だったら可愛いですね!

うちの陽奇はどちらかと言えば攻めとは言いましたが、みみずまめ対様はどのようにお考えでしょうか?"どちらかと言えば"ですので、きっと受けも出来る子だと思うのですが……。

本来の性格については、追ってメッセージの方にて送らせて頂きますね!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!そんな感じです!人を無意識に騙す事を気づいてるの凄い良いです!
何も聞かれない事が斜都にとってすごいありがたいと思うので多分そこでずっと大切にしなきゃ。という感じの考えになるかと...!!
斜都はどちらかといえば受けかと...甘やかされる事や褒められる事に慣れていない、されたら硬直するので...もし陽奇様にされたら硬直後に赤面するので受けだと思います...!!仕事モードだと攻めになりそうですが陽奇様なら受けにできる気がします...!
こちらは過去を記載したものができ次第閲覧パスワードをメッセージの方にて送らせて頂きますね!

月下なゆ (プロフ) [2023年6月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU