青いルーズリーフのボード

青いルーズリーフのプロフィール | 発言 (青いルーズリーフの最後の書き込み: 「忙しく全然ご連絡でき...」 @ひいちゃのボード [2023年7月28日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ShiningThetop!!の企画の
【Onlyster/如月綾乃】と【文明浪漫/姫宮紅麗】で参加させていただいている、ワイラミィといいます。

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

青いルーズリーフさんの子のリリスちゃんと関係を組みたいと思い、連絡させていただきました!

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ワイラミィ様、初めまして。
態々ボードまでお越しいただき、ありがとうござ
います!
是非是非組ませて頂きたいです!
早速なのですが、どのような関係を考えていらっしゃいますか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を考えれているのが紅麗のほうです。

紅麗は本来なら、興味のある人に対しては積極的に関わろうとするのですが、リリスちゃんのことが少し怖くて、興味があっても話しかけに行けず、ずっと気になったまま過ごしている感じです。

この状態だと、一方的に思いを持っている感じになってしまうので、
何かがきっかけでこの関係が変わったらいいなーと思っています。

仲良くなった後だったら、
お互いの好きなものについて話す関係!みたいな感じを考えています。

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!!とてもいいですね!!実は私、怖がってくれる後輩が欲しかったんです…!!少し言い方に語弊がありますね笑!
あのですね、リリスのCSにも書かせて頂いたのですが、

○厳格なQueen
リリスバナーの混合イベ。
厳格で愛想が良くないリリスは、後輩や他のグループの人から少し怖がられている。QueenLilithのメンバーからはいい人だと言われても、少しもその要素を感じられない後輩たち。そんなある日、リリスと共にバラエティ番組に出演することに。リリスの優しさは後輩たちに伝わるのだろうか。

「……初めまして、ですよね?QueenLilithのリリスと申します。よろしくお願いしますね。」

「…そうですね、(名前)さんは学園でもいつもムードメーカーのような性格ですよ。」

「…?後輩のフォローに回るのは、先輩として当然です。お礼は不要ですよ。」

というバナーイベを考えておりまして……。ワイラミィ様が良ければ、このイベの後輩ちゃんになって頂けませんか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!
ぜひ、お願いします!

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません💦

本当ですか!?ありがとうございます!!
個人的には、紅麗ちゃんと仲良くしたいのだけれど、それを上手く出せないという関係を考えております。愛想もあまり良くないので、笑って紅麗ちゃんとお話しているつもりでも、全然笑ってないとかあると思います笑。
だけど、上記のバラエティ番組を始め、色んなところでアドバイスだったり、さり気ないフォローだったりをしてあげて、その優しさに気づいて頂けたらなぁと考えています!
それでいつか、あまり笑わないリリスを笑わせてくれたらいいなぁと思っております!

好きなものを語る仲…とてもいいですね!彼女は甘いものが好きなので、それについていっぱい話せたらなぁと思います!紅麗ちゃんがリンゴがお好きとのことなので、美味しいアップルパイのお店を見つけたら、一緒に行きませんか?と聞いているのも可愛いと思います!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年7月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました💦
興味はあるけど話せない紅麗と、仲良くしたいけどそれを上手く出せないリリスちゃんが、少しずつ仲良くなっていくの、いいと思います!
紅麗がリリスちゃんの優しさに気づけるといいなぁ…

一緒に甘いものを食べに行ってたらめっちゃ可愛いですね…!
リリスちゃんから誘ってもらったらとんで喜んでそうです!
慣れたら紅麗がリリスちゃんを引っ張って、いろんなところに行ってたら面白そうだなーとか思ってます!

ワイラミィ (プロフ) [2023年7月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU