木菟のボード

木菟のプロフィール | 発言 (木菟の最後の書き込み: 「いいですよ!それでは...」 @笹目のボード [2020年12月17日 15時] )
木菟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
はじめまして!「楽園への到達法」に鳴狐雪斗で参加しています、ツツジと申します!
木菟様さえよろしければ、シュヴァルツさんと雪斗で関係を組んでいただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年8月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
今回は素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!
CSに追記させて頂きます!

ツツジ (プロフ) [2020年9月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
CSの方に追記させて頂きました…!自分の思った以上に筆が進み内容が多くなってしまいました。特にセリフの部分がもしかしたら突っ込んだ内容なのかな、と…。お手隙の際で構いませんので確認等していただけると助かります…!

ツツジ (プロフ) [2020年9月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKですよ!!
セリフめっちゃ素敵ですね!
こちらも遅くなりましたが、追加させて頂きました!!

木菟 (プロフ) [2020年9月6日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!
シュヴァルツさんがあまりにも素敵なキャラクターでしたので手が止まらず…!
CS拝見しました…!とても素敵な関係を組めて嬉しいです…!!
再度にはなりますが、今回は関係を結んで頂き本当にありがとうございました!!

ツツジ (プロフ) [2020年9月6日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

木菟 (プロフ) [2020年9月7日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【楽園への到達法】のホッケです。
以下に関係案を書かせていただきますね!

ホッケ (プロフ) [2020年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
では次にセイヴァーとの関係を書かせていただきますね。

【オーウェンさんとセイヴァー】
オーウェンさんの拳銃の扱い方には一目を置いています。
セイヴァーも銃の扱いは上手い方なので、話す時の話題は拳銃についてが5割ぐらいを占めていそうです。
また、セイヴァーは眼帯をしているので、オーウェンさんの厨二病心が少し昂り、特にセイヴァーが恐怖魔法を使う際はちょっとだけ興奮するんじゃないかなって思います。(笑)
オッドアイは厨二病心が刺激されますよ。(確信)
ちなみにセイヴァーはオーウェンさんの頭の良さには警戒をしています。
呼び方は「オーウェン」です!

ついオーウェンさんを厨二病キャラにさせてしまう...。
変更したい点や追加したい要素がございましたら、遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年8月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、完成厨二病野郎ですね(笑)
面白いので、とてもいいと思います!!
そうですね…オーウェンはセイヴァーさんに警戒されているのに気づいているけど、何も言わないでいるのかなと思います。
呼び方は「セイヴァーくん」です!!

木菟 (プロフ) [2020年8月4日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係決まりましたね...。
木菟さんの方で何か疑問点等無い限り、お話を終了させていただきたいと思います!

ホッケ (プロフ) [2020年8月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないので大丈夫です!
関係を結んで頂きありがとうございました。

木菟 (プロフ) [2020年8月4日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ホッケ (プロフ) [2020年8月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。水野零の担当をしています。餅猫です。関係案なんですが、彩雲さんは自分に自信がなく潔癖という設定のようなので、零が励ますみたいな関係でどうでしょう?それで、彩雲さんは「君と僕は関係ないでしょ」みたいな感じになるっていう……(笑)でも、ほんのちょっとだけ自信を持つというか……ちょっとだけ仲良くなるみたいな……どうでしょうか?呼び方は「彩雲」呼びです。訂正箇所や他の案がありましたら遠慮なくお願いしますm(_ _)m

餅猫 (プロフ) [2020年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ないので大丈夫です!!
こちらは、水野くんと呼ばせてもらいます。

木菟 (プロフ) [2020年7月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!他に決めることはございますでしょうか?無いのでしたら、決定しようと思うのですが……。あと、関係の欄に書かせていただいてもよろしいでしょうか?

餅猫 (プロフ) [2020年7月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!

木菟 (プロフ) [2020年7月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。うちの花柳と暦さんとで関係を組んでいただけるということでお邪魔します。このように考えておりました。
・同じ部隊の上司と部下の関係
・コミュ力が高めの暦さんとは、普通に仲がよい。オフ時でもおしゃべりする
・暦さんの闇?になんとなく気づいているのだけど、そこには触れてほしくなさそうなので、心配しつつ何もできていない。(もちろん、彼の過去については何も知らない)
呼び方は「暦さん」です。どうでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に大変返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
もちろん大丈夫です!!ぜひお願いします。

木菟 (プロフ) [2020年7月13日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変返信が遅くなり、申し訳ありませんでした…! 以下のように考えています。
・同じ第4部隊の仲間
・両者とも笑い上戸なので、周囲からはゲラの二人と思われている。
・しかし、一度、遠坂が「黛さんって、たまに目が笑ってないですよねー」と思い切り地雷を踏み抜いた。そこから、仕事外では特に避けられている
・「本性がバレたのでは…?」と思っているが、全くそんなことはない。ただ、そう感じたから言っただけである。何でちょっと避けられているのかも分かっていない
・避けられているのを知りつつ、面白がって気まぐれにウザ絡みしている。5歳下と、ちょうど絡みやすいかららしい。黛さんからの認識は「めんどくさい人」かもしれない。
このように考えていました。呼び方は「黛さん」です。どうでしょうか? 加筆点や修正点などございましたら、ご指摘よろしくお願いします

佐藤 針 (プロフ) [2020年8月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないので大丈夫です!!
此方は、「遠坂ちゃん」で大丈夫ですか?

木菟 (プロフ) [2020年8月3日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。では、キャラシに追加しておきますね。ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年8月3日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

木菟 (プロフ) [2020年8月4日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【エンリヴェル研究所職員の実態】のホッケです!
関係案を以下に書かせていただきますね...!

ホッケ (プロフ) [2020年5月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

李は昔、主任をやっていたこともあったので、圷さんが大量の仕事に苦戦されていたりすると手伝ったり、何か質問があったら答えられるので、頼りにしていただけるといいなって思います!
また李の黒歴史や過去の情報等は、あまりにも長く生きているためか入手出来ずじまいで、なんなんだこいつ...?みたいに思っていただけると嬉しいです。
でもよく2人でトランプをするぐらい仲がいいといいなって思います!
ちなみに大体李が負けます。
呼び方は「副主任サン」「カナタクン」です!

ホッケ (プロフ) [2020年5月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
彼方はきっと情報を掴もうと色々仕掛けようとしますね。
あとトランプで勝ったらケーキ買って来てと言うと思います(笑)
呼び方は、『ハオくん』です!!

木菟 (プロフ) [2020年5月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係は決まった感じですかね?
関係を組んで下さり、ありがとうございます!

ホッケ (プロフ) [2020年5月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

木菟 (プロフ) [2020年5月27日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
反応が遅くなってすいません...(汗)
私的には同じオペレーター第3部隊の主任と副主任なので、仲が良いみたいな関係にしたいです(主様の意見も聞きたいです!)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
そうですね…身長伸ばすのにどうしたらいいかとか相談し合ってたら面白いなぁと…どうでしょうか?

木菟 (プロフ) [2020年5月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすいません(汗)
相談してるの面白いですね!2人とも頭が回るので色んな意見が出てきそうです(笑)
2人で煙草とかを吸っているのも良さそうです。喫煙仲間(?)とかどうでしょう?
仕事とかをしながら、雑談したり休憩中は2人でトランプとかをしているのも面白そうです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白川莉久の作者の時雨です。関係組に来ました!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!!
どのような関係を希望ですか?

木菟 (プロフ) [2020年5月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうか…←←←

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします!『五臓六腑迄愛し尽くす』にてお邪魔させていただきました。
希望する関係はありますでしょうか?
こちらからは、莉尋くんが女の子っぽい見た目?のようで泰雅も女の子っぽい感じなので、授業で2人1組になる時は一緒にやる…みたいな関係にしたいのですが…。

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、呼び方を決めましょうか。
此方の方からは、『莉尋くん』と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
ではこちらは“泰雅”と呼ばしていただいても大丈夫ですか?

木菟 (プロフ) [2020年4月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
他に決めることはありますか?なければ記載しますね〜(・ω・)b

ちょぽん (プロフ) [2020年4月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないので大丈夫です!!

木菟 (プロフ) [2020年4月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では、記載させていただきます!関係を結んでくださりありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。関係でなくてすみません……反逆者や管理者、コアについての説明です。
【管理者、反逆者について】
彼らは、はるか未来。現代の15年前に2342年から未来の技術を使って送られてきた未来人。
コアというのは、実はここで言う管理者、反逆者を合わせた16人が作った違法道具なのである。
それも元々、ここで言う管理者や反逆者というのは「Sirius」という一つの集団。
それが発覚して捕まってしまい、政府が未来の技術で記憶を無理やり変えて、新しく記憶を植え付けられ。本名を記憶から消し、互いを敵対させるように仕向けてコアを消費させるために現代の15年前に送られてきた。しかし政府はかなり急いでたので、だんだんと思い出していくかも……?
4年に1度というのもそのため。
管理者、反逆者の中で死んだものはその戦いの終わりには必ず記憶を消して蘇生され。生きているものも眠らされて記憶を消され、再び目覚める。
コアがなくなるまで彼らの戦いは繰り返されるのである。
管理者や反逆者の中で年齢不明、つまり年齢を忘れているキャラがいるのは、そのキャラの本名を忘れさせる際に年齢も記憶から消えてしまったためである。
【植え付けられた記憶の内容】
自分達は別世界の人間。そこでは魔法や魔術が一般化しており、その世界を管理者と呼ばれる16人が管理していた。
しかし、ある事件。魔術暴走事件と呼ばれるその世界最悪の事件が起きて5000人と言う多大な死者が出る。
その事件の対処を批判した8人が管理者を脱退。それまでの名を捨てて自分達を反逆者、と呼び、自らの事を七つの大罪を使って名乗った。
そして管理者と反逆者は決着をつけるためにこの世界に来たのである。
【コア】
管理者、反逆者についても説明したように、それぞれを合わせた16人の集団「Sirius」により作られた違法道具。生命器官をのっとり、それになり変わり、生命エネルギーの一部を魔力に変換する力を持つ。その魔法の力が強ければ強いほど変換する生命エネルギーは多いが、その事を管理者や反逆者は知らない。
コアのことが発覚したのは2339年。「Sirius」の派生集団である中の一人の男性が捕まったことによりコアが明るみに出て、「Sirius」が知れ渡ることになった。

riiu (プロフ) [2020年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
ボ-ド失礼します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』の釈馬です。よければ雪凪くんとうちの榊で関係を結ばせて頂けないでしょうか…?
.

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜
仲がいいので、榊くんの異常性癖を「程々にしておけ」とか「いつか背中刺されるよ」
とか忠告したり…まぁ、うちの雪凪もあまり人のこと言えないんですけどね笑
そんで友達として大切にしてそうだな…と思いますね。

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
普段から接してる雪凪くんは榊の爆弾発言にも耐久性が付いていて動じなそうですよね笑 お互い良き友人として思い合っていく感じですね…良い‼︎
呼び方はどうしましょう…?榊からはせつと呼ばせて頂きます!
.

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
じゃあ此方は、瀬戸内君なので“せっちゃん ”と呼ばしていただいても大丈夫ですか?

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(o´罒`o)

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU