釈馬のボード

釈馬のプロフィール | 発言 (釈馬の最後の書き込み: 「両思いですね() 勿...」 @鶫のボード [2020年4月2日 16時] )
釈馬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】で神崎美兎で参加させて頂いてます、関係の件できました…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美兎も聖くんには迷惑をかけたくないので自傷癖の事は隠してそうです…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いを思いあって秘密にしてるって感じですね…!呼び方はどうしましょうか?こちらからは美兎と呼び捨て頂きます!

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは美兎が聖くんを本当の兄のように慕っているので「聖兄」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!この度は素敵な関係をありがとうございました!今後ともよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!『五臓六腑迄愛し尽くす』にて、桐ヶ谷彪芽と氷室奏汰で参加させていただいているリーフです!
よろしけば、聖くん、左京くんとの関係を彪芽と結んでいただけませんか?

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!彪芽は襲ってもらっても大丈夫ですよ!Mなんで…←
呼び方はどうしましょうか?こちらからは、彪芽が左京くんに→『左京くん』
彪芽が聖くんに→『聖くん』 奏汰が聖くんに→『聖くん』と呼ばせていただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、じゃあ問題ないですね!(
了解です!ではこちらは左京が「彪芽くん」、聖は「彪芽先輩」、「奏汰」と呼ばせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

釈馬 (プロフ) [2020年3月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!他に何かありますでしょうか?なければ記載しちゃいますねー!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他は特に御座いません(*ˊᵕˋ*) こちらも記載させて頂きますね!この度はありがとうございました✧*。今後ともよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

釈馬 (プロフ) [2020年3月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も記載させていただきます!こちらこそありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭ 今後ともよろしくお願いします・:* ೫̥♡*

ちょぽん (プロフ) [2020年3月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU