木菟のボード

木菟のプロフィール | 発言 (木菟の最後の書き込み: 「いいですよ!それでは...」 @笹目のボード [2020年12月17日 15時] )

メッセージ一覧

.
ボ-ド失礼します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』の釈馬です。よければ雪凪くんとうちの榊で関係を結ばせて頂けないでしょうか…?
.

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です!!よろしくお願いします。

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

.
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
榊はめちゃくちゃ面食いなので、綺麗な雪凪くんが気に入っちゃって超絡んでくる…って感じを考えていました…!
榊がかなり一方的に話しかけてる感はありますが雪凪くんからもそれなりに仲良い友達的になればいいなぁと思っています笑
.

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜
仲がいいので、榊くんの異常性癖を「程々にしておけ」とか「いつか背中刺されるよ」
とか忠告したり…まぁ、うちの雪凪もあまり人のこと言えないんですけどね笑
そんで友達として大切にしてそうだな…と思いますね。

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

.
普段から接してる雪凪くんは榊の爆弾発言にも耐久性が付いていて動じなそうですよね笑 お互い良き友人として思い合っていく感じですね…良い‼︎
呼び方はどうしましょう…?榊からはせつと呼ばせて頂きます!
.

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
じゃあ此方は、瀬戸内君なので“せっちゃん ”と呼ばしていただいても大丈夫ですか?

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(o´罒`o)

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

木菟 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU