ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )
ぴえぱんまんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。『チートな奴ら』にて家入瑠璃一郎として参加している者です。関係承諾ありがとうございます。ぴえぱんまん様宅のお二人と関係を組みたいと思い此方に伺わせていただきました。希望がありましたらお願いします。浮かばなそうな場合はこちらから案を提示しますのでその場合もコメントでお願いします。

無名 (プロフ) [2021年2月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

榛さんから関係を組む件了解致しました。是非是非ぴえぱんまん様の希望を採用したいです。追加という形で意見を記載いたしますね。修正などありましたらお願いします。

起こす役割と兼任して回収係もしているというのは如何でしょうか。瑠璃一郎は教師側なのもあるので、教室で寝ていたら起こして連れて行くといったものです。比較的休み時間は共にいることも多いといった感じになるかなと。また、好奇心旺盛ということで瑠璃一郎の式神と瑠璃一郎の関係が気になっていてよく聞き出そうとしている、というのは可能でしょうか?何度か瑠璃一郎の呪術を使用しているところを見てから気になっている、といった形です。また、後輩(生徒)として素直に成長を喜んでたりしてそうだなと。

無名 (プロフ) [2021年2月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。呼び方等はどうしますか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼称については此方からは「爆樂」でも良いでしょうか?

無名 (プロフ) [2021年2月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは「瑠璃先輩」でよろしいですか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼称了解致しました。大丈夫ですよ。
次に高麗さんとの関係なのですが希望の方はございますでしょうか?

無名 (プロフ) [2021年2月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!チートの奴らのテンプレが完成したのでこちらへ来ました!関係どうします?そして友達になってからますかね?腐ってるところ同じです笑笑

透華 (プロフ) [2021年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

透華 (プロフ) [2021年2月21日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に決めたいことありますか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありませんよ!ありがとうございます!本編もありがとうございます!

透華 (プロフ) [2021年2月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。時間がある時に追加させていただきますね

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月21日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

透華 (プロフ) [2021年2月21日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異世界プラネットのコメント欄の方でもコメントさせて頂いたのですがお気づきじゃないでしょうか?
(ないとは思いますが)面倒くさくてスルーしている、などでしたらおやめください。やはりリーダーとしてそこはしっかりとして頂きたいです。半端な意思ではないとは書いてあったのに面倒くさくてスルー等でしたらぴえぱんまん様の意思はそれくらいかと思ってしまいます。
再結成したのはぴえぱんまん様です。
通知が来てなかった等の理由があった場合でしたら誠に申し訳ございません。
本題に入りますが、CSが完成できましたので御目通し御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/matugematu1/

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、今気づきました。
テスト期間なので、浮上していなかったのが原因です。

作成ありがとうございました。
最後の大切なテストなので、確認するのはテストが終わった後でもよろしいでしょうか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無視している、と捉えられても無理は無いのですがそう思われるのも仕方ない行動をしてしまい申し訳ございませんでした。
決して半端な意思での再結成はしていません。
明日と明明後日にテストが終わるのでお待ちください

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですか。
はい、勿論テストが終わってからで構いませんよ。こちらこそ強い物言いになってしまい申し訳ございませんでした。

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。関係の件できました。

悠良 (プロフ) [2021年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。呼び方等はどうします?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「湊」と呼んでもいいですか?

悠良 (プロフ) [2021年1月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れて申し訳ございません。
此方は《赤根》でよろしいでしょうか

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。他に決めることなどありますか?
なければCSに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年1月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてもらって大丈夫です。
ありがとうございました。
また、ご縁があればよろしくお願いいたします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月17日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します

コメントで言わせて頂いた
直して頂きたい点なのですが、
過去についてです
私は、最初の説明欄で
『前世に罪を擦り付けられた貴方』
と言わせて頂きましたが
ぴえぱんまん様が作られたお子様は

前世に
女に勘違いされて誘拐され、
そこで首を締められ殺される
という前世になっています

申し訳ありませんが、
前世を
誰かに罪を擦り付けられた
というものにして頂けないでしょうか

新型ウイルスが流行していますが、
お身体に
お気を付けてお過ごしください
そしてこれからも本企画をよろしくお願いします

white (プロフ) [2021年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました、修正させていただきます

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/C05295/
修正しました。御確認をよろしくお願いいたします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不躾に訪問してしまい、本当に申し訳御座いません。3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」を主催しております、十二月三十一日です。この度の本企画に参加して頂きまして誠に有難う御座います。

コメント欄にもある通り、ぴえぱんまんさんのテンプレを確認させて頂きました。そこで、いくつか修正して頂きたい部分が御座いまして、コメント欄だと圧迫してしまいそうでしたので、此方で御説明させて頂きたく存じます。
宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。今とてもお辛いと存じますが、無理はなさらないで下さいね。

ゆっくりで大丈夫ですので、修正お願いします。
迅速に応対して頂き、本当に有難う御座います。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ。
修正致しましたらまたご連絡します

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼します。
もしかして、テンプレの使い方が分からなかったりしますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程は失礼致しました。
CSは大丈夫でしたので、キャラ交流や作品制作に移って下さい。
これからも本企画を宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いいたします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるにぃへ
ごめんなさい。
異世界プラネット解散にします。
理由としてはまず活動が見られない人がいるということです。僕自身浮上しているにも関わらず何もせず、ただ読み専になってしまっていたところがありました。
また元メンバーに荒らしがいたという事実があることです。
それによるメンバーの脱退や、失踪、絵師様の脱退など色々重なってしまいました。
活動についても、合作の更新もせず、歌い手や実況者としての活動も全く出来ずになってました。
メンバー全員との予定も合うことがあまりなく、ZOOMでの話し合いなどもできておらず、グループである意味がなくなっていました。
この件については全てグループを作ってしまった僕に責任があると思っています。
本当にごめんなさい。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年10月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね
連絡くれて、ありがとう

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年10月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい。
皆きっと本気だったのに、僕が勝手にきめて。
自己中なのはわかってる。
でも僕はまだなるにぃと仲良くしたいな。グループじゃなくなっても。
一応最近はちゃっとぼってところで來夢鬼【muki_rai】としているからよかったら探して見てね。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺が《異世界プラネット》を引き継いじゃ駄目ですか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺が立て直します
《異世界プラネット》のリーダーとして
だから、《異世界プラネット》の権利を譲って貰えませんか?
夢鬼くんみたいにメンバーを集められるか分からないけど
それでも、引き継ぎたいって思った
お願いします。
俺が大好きな《異世界プラネット》をもう1回、自分の手で作らせて

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年12月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼します!契約のことについて相談したくてきさせていただきました!(ガブリエラ・ハリエット)の作者です

兎夢 (プロフ) [2020年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ない…

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年11月5日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですから…!

兎夢 (プロフ) [2020年11月6日 6時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ´ • ω • ` )

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年11月6日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その顔文字可愛い…(そこ?)

兎夢 (プロフ) [2020年11月6日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑笑

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年11月13日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。今日がCSの締切ですが大丈夫でしょうか?

ゆーや (プロフ) [2020年9月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

14日までに返信がなかった場合参加取り消しとさせていただきます。できるだけ早く返信していただきたいです。

ゆーや (プロフ) [2020年9月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他のボードには発言しているのにどうして無視されるのですか?参加を取りやめたいならそう言ってくれればいいのです。ここまで無視されると常識がない人だとみなして参加権を剥奪させていただきます。

ゆーや (プロフ) [2020年9月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日ZOOMできる………?
できれば12時までに報告願う!!

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年9月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てなかった、ごめん!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年9月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今気づいたwだいじょぶよ~
最近はちゃっとぼにおるけんよかったらなるにぃも来てね~

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年10月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU