ぴとのボード

ぴとのプロフィール | 発言 (ぴとの最後の書き込み: 「癖の強い子…いいです...」 @ねこうさぎのボード [2021年2月5日 19時] )
ぴとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」の主催しております十二月三十一日です。
二人目のCSの提出期限は明日の23時までとなっております。進捗の方はいかがでしょうか。
もし間に合いそうにないと思うのでしたら、1週間だけですが延長も可能です。ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡有難う御座います。
そうでしたか、この度はご愁傷様で御座います。心より謹んでお悔やみ申し上げます。

二人目の参加取り消しの件について、了解しました。大丈夫ですよ。こればかりは仕方がありませんので、ぴとさんはご自身や家族の事に専念して下さい。
この場所ですので何と申し上げたら良いか分かりませんが、どうかお身体にはお気を付けて、無理をなさらないで下さいね。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月27日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寛容な対応、ありがとうございます…。
お気遣い身に染みます。
私情の方も、一息つける形となりましたので、これからは浮上時間が増えると思いますが、それでもまだ皆様のようには
浮上時間が少ないと思いますが
企画に参加させていただくことを、お許し願えたら幸いです。
関係の方も、此方からの一方的な願いを
聞いて頂きありがとうございました…!

ぴと (プロフ) [2021年1月30日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。此方としては参加して頂けるだけで僥倖ですので、無理のない範囲でのご参加で大丈夫ですよ。
そして、此方こそキャラ交流を含め、有難う御座います。関係欄の方には後日追加を予定してますので、その際は再度ご連絡致します。
改めまして、本当に有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月30日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解ありがとうございます…。
こちらも、纏まり次第追加したいと思っておりますので追加した際には、僕の方からも連絡させて頂きます…!
此方こそありがとうございました…!

ぴと (プロフ) [2021年1月31日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまい申し訳御座いません。
関係欄に追記させて頂きましたので、ご確認下さい。
もし追加したい設定や解釈違い等が御座いましたら、ご連絡下さいませ。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年3月22日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します・・!【負け知らずの軍人達】にて「シェーン・ライツェント」と「フェロー・シャルマン」で参加している主催者のしらすと申します。この度は関係のお誘いありがとうございます・・!迷惑ではなかったらうちの子2人ともと関係を組ませて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
また早速ですが関係について希望などを聞かせて頂きたいです・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月9日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにまた申し訳ございません・・!!
総統で参加している白痴の鳥様がディスコードなどで幹部の人たちで話し合いをしたらどうかという提案をして下さったのですが大丈夫ですかね・・?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月9日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思うのですが、今からディスコードいれるのでお待ち頂ければ幸いです

ぴと (プロフ) [2021年1月9日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます・・!
此方のディスコードは「ラト#0216」です。
宜しければ追加お願いいたします・・!(__)

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月16日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度か試してみたのですが、
やり方が悪かったのか検索で引っかからず
此方の【ぴと。♯4956】で追加お願いして頂いてもよろしいでしょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年1月17日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU