ぴとのボード

ぴとのプロフィール | 発言 (ぴとの最後の書き込み: 「癖の強い子…いいです...」 @ねこうさぎのボード [2021年2月5日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します・・!【負け知らずの軍人達】にて「シェーン・ライツェント」と「フェロー・シャルマン」で参加している主催者のしらすと申します。この度は関係のお誘いありがとうございます・・!迷惑ではなかったらうちの子2人ともと関係を組ませて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
また早速ですが関係について希望などを聞かせて頂きたいです・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方こそ、関係のご承諾ありがとうございます…!!
迷惑だなんてそんな事全然ありません!
よろしくお願いいたします…!!
希望ですか…、うちの子中々に癖が強い子でして関係を組んでくださるだけで嬉しくて深い事は考えておりませんでした…()
釜揚げしらす様が何かご希望があれば其方の方で全然構わないのですが、何かございますでしょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年1月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます・・!
【フェローの関係】直美ちゃんの3つ上ということなので幼い頃からお互いのことを知っており空いた時間によく遊んでいた。兄弟がいなかったフェローにとって妹のような存在で大人になった今でも大切に思っている。お互いの立場上、顔を合わせる機会が少ないため直美ちゃんが外交先に出ていないときや休憩している時にフェローの方から声をかけ手合わせに付き合ってもらうこともある。というのが希望なのですがどうでしょう?

【シェーンの関係】直美ちゃんが毒に耐性があるということなので、シェーンが自身の能力のデメリットを少しでも軽くするため、毒を克服するにはどうすればよいのかアドバイスを聞きに行くことが多い。でも、アドバイスを聞きに行くというのは表上の理由で実際はその時に聞ける直美ちゃんの外交先で起こった出来事についての話を暇つぶしに聞きに行きたいから。というのはどうでしょうか?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何方も素敵な関係で、惚れ惚れ致しました…。其方で、是非お願い致します…!
【フェロー君の関係】においては
幼少期の記憶が曖昧な分、先代と同様に
幼い頃から一緒だった、フェロー君を血が繋がらなくとも家族のような存在と思っており、その為か隊長という誰よりも身の安全が保証出来ない立場にいることを、少しと言うかかなり心配している…
だからこそ、合間を縫っては、訓練の様子をこっそり見ていたり、視界に入る度突撃する勢いで引っ付き、頻頻に会えない分
何かと理由をつけてはダラダラと引っ付き
兄のように甘えさせてくれる、フェロー君に心をすっかり許している。
そんな兄同様の存在に、手合わせを頼まれれば拒否など示さず即答するけど、自分では実力不足何じゃないかと思いながらも、それを上回る嬉しさで返信しちゃうのがうちの子何だと思います…()
うちの子視点だと、こういった感じですかね…?どうでしょうか?
【シェーン君の関係】の場合
シェーン君の能力のデメリットを知っている為、毒の耐性を持つ自分に聞きにくることはデメリットを克服する為にはあんばいだと思いつつも、こんな自分に聞きに来てくれるシェーン君が、ただただ純粋に可愛いくて仕方なく、アドバイスになっているか分からないような事も話しつつも、
いつもシェーン君が能力を使わずに済むためには、自分で危険因子をぶっ叩けば良いのでは?という外交官の癖して脳筋思考に至り、実行しようと考えているのが表に出てしまっているが、自分では隠せてると思いいつも、外交先の手土産と共に外交先であった話を上機嫌でシェーン君に話している。何なら、外交に行く度手土産を買ってきては、届けに行ったり、シェーン君が男だと分かっていながらも可愛いくて仕方ないのがうちの子だと思っております()
薄らと、シェーン君が暇をつぶしにきてるというのも分かっているが、それを含めて可愛いと思っている感じとかどうですかね…?

ぴと (プロフ) [2021年1月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね・・!!是非その関係で両方ともお願いします・・!
呼び方はフェローからは「なーちゃん」シェーンからは「飴先輩」で大丈夫ですかね?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、よろしくお願い致します…!!
…呼び方、どちらとも可愛いすぎて悶えました…。全然大丈夫です!
此方からの呼び方の希望とかありますでしょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年1月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!呼び方の希望などはございません・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました、では…
公の場では【フェローさん】呼びを意識しているつもりが、つい癖で【フェロ兄】呼びをしてしまう…なんてどうでしょうか…?
シェーン君の場合は、【シェーン君】呼びで統一で大丈夫でしょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年1月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です・・!
では上記の関係で記載させて頂きますね!
素敵な関係組みありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、ありがとうございました…!
今後ともよろしくお願い致します!

ぴと (プロフ) [2021年1月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

急に申し訳ございません・・!!
派生作品に直美ちゃんを派生作品に登場させたいのですが大丈夫でしょうか?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU