ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

関係のお誘い、ありがとうございます…!
うちの子で宜しければ、是非ともお願い致します
こちらでの返信、失礼致します。

ぴと (プロフ) [2021年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご足労いただきありがとうございます!
すみません、本当ならばぴと様のボードの方に直接訪ねるべきでしたが、急にボードの方に書き込むのもあれかな、と思いまして、あちらの方に書き込ませていただきました。ぴと様宅の水菓子さんと当方宅のアトゥイで関係を結ばせていただけたら幸いです…!

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

生徒会顧問と庶務ですので、何か生徒会関連で関係を結べたらな、と思っております。また、身長147㎝のほっそり体型の水菓子さんに対し、身長ほぼ3メートルの筋肉質なアトゥイ、というかなり身長や存在感(?)に差のある二人ですので、体格に関することも何か混ぜたいですね。

また、水菓子さんから見て、アトゥイはどのような人物・先生に見えていらっしゃるのでしょうか?ぴと様は何か関係の内容や関係の枠についてご希望や、アトゥイに関する設定などへのご質問等はございますでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそお声を掛けて頂き
本当にありがとうございます。
何故、うちの子癖が強いもので
参加者様と関係が組めるか些か不安でして
中の人も大喜びしております()
そうですね、兎の獣人である為
小さくまた、性格も臆病なうちの子と
シャチの獣人である為、大柄で
寛大な心をお持ちのアトゥイ先生では
真逆の立場のような所がありますから
僕の方も、そこの設定は活かしていきたい
なぁと思っております。
うちの子としては、アトゥイ先生は
悪い人では無いけれど、近寄り難い人
といった感情を持っているかと思います
普段、校舎で見る姿や生徒会での先生を
見ていて悪い人では無い、寧ろ真逆の
聖人のような人だと思ってはいるものの
体格やどこか何か引っかかっる部分が
あるのか近寄り難く、自分から近寄って
話しかけたりするのは少ないのかなと…
ただ、悪い人では無い。と本人の中でも
決定づけられているので、
何か用事がある時は、自分から話したり
またあからさまに、避けたりするようなことは無いかなと…

ぴと (プロフ) [2021年2月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方もなかなか癖が強いので、ぴと様が関係を結んでくださると聞いて小躍りしました(笑)
なるほどなるほど…アトゥイの方は小柄の水菓子さんを見て、初対面の時に小学生でも紛れ込んできたのかな、と思って「お嬢さん、迷子ですか?親御さんはどちらにいらっしゃいますか?もし迷っていらっしゃるのでしたら私がお送りしますよ。」と言って完全に「小さい子」にするような対応をしてしまうかもしれません。アトゥイからすれば、自分の腰ぐらいまでしかない小柄な女の子に声を掛けられてちょっと「びっくり」するかも…なんて。水菓子さんは、アトゥイの大きく開く口やギザギザの歯(シャチの歯並びを見てくださるとわかりますが、まぁ怖いです)を見てちょっと怖がっていたりしたら個人的には面白いなぁと思います。授業でアトゥイの「ああ、これ食べたことありますね」という言葉にびっくりしていたり…良い人なんだけど、巨人過ぎておっかなびっくり…のような。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

癖の強い子…いいですよね(((
(すみません、勝手に同類様かと())
確かに、この身長では そう捉えられても
おかしくは無いかと思いますね、
否定しようと、振り向いたら
首が痛くなりそうなほど見上げなければ
いけないお方で、多分無言で固まります
徐々に、徐々に言葉は発するものの
『…え、あ、あの、ご、ごめんなさい!』
とかいって、結局の所爆速で逃げるのが
アトゥイ先生に対しての、水菓子の
ファーストコンタクト(?)なのかなと
走り終えた先でも、ずっと混乱してて
後から、生徒会の顧問だということを
聞いて自分がとった態度を猛烈に反省
するんだと思います、
…大きく開く口に、ギザギザの歯
中の人の個人的大好物です(((
水菓子としては、多分というか確定で
物凄く怖いと思います、
けど、その開いた口から出る言葉は
優しくて人を傷つけるような言葉じゃない為、ある意味混乱してそうですね…
食べたことがある、と聞こえた際には
ピシッと固まってしまいそうですね…
自分の種族でも何でも無いのに、
食われる、とでも思うんでしょうか
多分、馬鹿正直なのでそこんとこで凄く
怯えては、毎回恐る恐る先生の授業を
聞いてそうですね…

ぴと (プロフ) [2021年2月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ好きです……
アトゥイは首をかしげるだけで、特にこれといってダメージは受けてないので大丈夫だとは思いますが、怖がらせちゃったかなー?と一人むむぅ、となっていると思います。生徒会の会議か、授業か、どれでも良いですが、何かしらで再会して、今度はアトゥイは水菓子さんの身長に合わせるためにしゃがんだりかがんだりして声をかけそうです。今プロフィールに追記中ですが、アトゥイさん実は水泳部でコーチしてまして、夏の体育授業にある水泳の時間も担当しています。なので、水菓子さんがもし水泳の授業をうっかり選んでしまったら、アトゥイの授業を受けることになりますね、おそらく。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU