ぴとのボード

ぴとのプロフィール | 発言 (ぴとの最後の書き込み: 「癖の強い子…いいです...」 @ねこうさぎのボード [2021年2月5日 19時] )

メッセージ一覧

不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」の主催しております十二月三十一日です。
二人目のCSの提出期限は明日の23時までとなっております。進捗の方はいかがでしょうか。
もし間に合いそうにないと思うのでしたら、1週間だけですが延長も可能です。ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方から連絡すべきなのに、主催者様の手を煩わせてしまい大変申し訳ございません…。
此方、個人の理由とはなりますが
私情の方が多忙により、仕事の休みが取れない状況でして執筆に時間がさけないのが現状となります。その為、一週間延ばして頂きたくお願い致します…、

ぴと (プロフ) [2021年1月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
一週間延長させた頂きます。
ゆっくりで構いません。お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございます。
ご承諾を頂いた所、誠に申し訳ないのですが…、今日明日と時間の合間に設定を練った上で、自分の納得のいかない設定しか出来上がらなかった場合、もう1役の取り消しは可能でしょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年1月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、可能ですよ。
ぴとさんが制作者ですから、納得がいかなければ1枠取り消しても大丈夫です。
取り敢えず、企画書には延長分の日付を記載しておきましたので、焦らず作成して頂けたらと思っております。
どうしても設定が練り切れず、制作が頓挫してしまった場合はまたご連絡下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々と申し訳ございません…。
此方のご承諾もありがとうございます
今日明日と精一杯設定を練らさせて頂きたいと思いますので、お待ち頂ければ幸いです。
又、全くの余談なのですが
此方の水菓子と主催者様の香座さんとご関係を組まさせて頂けないでしょうか…?
設定を拝見した際に、私自身等では到底作ることの出来ない素敵な伽羅性に一目惚れ致しまして…。此方、まだ設定を出し終えていない身分ですがご検討の程宜しくお願い致します…

ぴと (プロフ) [2021年1月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
お声掛け頂き有難う御座います。是非是非組みましょう。お褒め頂き光栄です。
ご多忙と言う事ですので、返信はゆっくりで構いませんよ。

早速ではありますが、何か関係に関してご希望はありますでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとうございます…!
主催者様の伽羅を初めて見た時に、
語彙力と想像力、表現力の無い自分では
決して出せない伽羅が居る…!
お姉様と呼ばせて欲しい…と無粋ながら思わさせて頂きました…。
お気遣いありがとうございます、
現実では、8連勤を絶賛更新中でして
これから先も当分丸一日の休みが無いような状態となります。休憩の合間などを塗って返信させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します…。
関係の方なんですが、
主催者様の香座さんは、小動物が苦手
という設定だったと思うのですが
一応、兎は小動物の分類だと思われるのでそこの設定を活かした関係が組めれば良いなぁと思っております。

ぴと (プロフ) [2021年1月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、お仕事お疲れ様です。
無理のない程度で大丈夫ですので、お返事下さい。

成る程……! 盲点でした。
一応獣人と言う枠組みですから多少は平気だと思いますが、それでも澪にとってはあまり得意な部類では無いのかも知れないですね。脳裏に過ぎるヤな記憶……。世話好きでもないので、普通に避けていそうではありますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しいお言葉ありがとうございます…
うちの子は、高身長の方に苦手意識を持っているのですが一度話してしまえば
簡単に懐いてしまうような子ですので
香座さんとはまた違った感じ、寧ろわんちゃんの確率で真逆の性格かもしれないですね…。
主催者様さえ良ければなのですが、
うちの子が、香座さんに勝手に憧れを抱いて勝手に崇めて()
最終的には、一方的に懐いてしまう
相手にされていなくとも、避けられようとも姿を見かければ追いかけくっつきたがる…
それを1つ提案したいのですが…どうでしょうか…?訂正でも、全く違う関係でも構いませんので!

ぴと (プロフ) [2021年1月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。寧ろ、澪で良いんですか!? って感じです。
傲慢なお嬢様気質で褒められて当然だと思っている澪ですが、逆に忠犬宜しく懐かれると引いてしまうタイプです。構ってちゃんですが、構いに行こうとすると離れてく猫みたいな人ですね。多分、真逆だと思います。
「私の傍に来る事はオススメしないんだけど?」「僕は大丈夫ですよ!」「んー違う、そう言う事じゃないのよ」とほんわか系の水菓子さん相手にてんややんわしてる澪の姿が浮かびます。
又、褒められるのは好きですが、憧れられるのは苦手。と言うか、流石の澪も憧れられる程の人格者でない事を分かっているので、「憧れるのも大概にした方が良いわよ」と何度も忠告はしていそうですね。遊び倒してた時期を経て落ち着いた澪ですので、後輩で純真無垢な性格の水菓子さんはそのままでいた方が良いと思うのかもしれません。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU