PRS交流所 【参加者以外コメントNG】

メッセージ一覧

主催のアキです!
力不足なところが目立つかもしれませんが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます
今朝エルネパートの一部を少し修正しました。
修正前に、昨夜保存通知がきていた事を確認して編集しているので、るーるるさんの更新に支障は出ないと思うのですが…もし何らかの影響があったら申し訳ありません…

どちらも一度保存していない状態で、同タイミングで編集してしまった場合、保存時にバグで編集内容が消えてしまうことがあります。
なので、編集が終わったら保存する前にコピーを取っておくと安心です…私も別企画でやらかして編集内容消えちゃって書き直し…ってことがあったので…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月31日 9時] 103番目の返信 PCから [違反報告]

そして、ボードをいくつかに分けて使おうと思います。
何かとごちゃごちゃしてしまっているので…

ここは残しておきます。もし戻って来てくださる方が他にいらっしゃった時、連絡を取るためです。

編集開始時、編集終了時のコメントは
PRS連絡板【更新報告など】
こちらにお願いします。

本編ストーリーの展開の相談などは
PRSの秘密【ストーリー相談など】
こちらでお願いします。

そして、これは主催がただ単にやりたくて作っただけなのですが…
キャラのなりきりチャット(?)をやってみたく…
PRSの放課後【参加者以外コメントNG】
こちらにお願いします

全てのボードに、事前に一言でいいのでコメントを残しておいてくださると幸いです…
(そうしないと通知がいかないため)

なりきりについては、やってみたいなという好奇心で作ったので、返信などは必ずしもしないといけないわけではありません…!
気が向いたり、面白そうだなと思ったら宜しくおねがいします…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月31日 14時] 104番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりボードが増えたり、要素が追加されたりしたんですが、把握よろしくお願いします…!
突然ですみません…(汗)

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月31日 15時] 105番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!るーるるです!
色々と掲示板を作ってくださってありがとうございます\(^o^)/

るーるる (プロフ) [2022年5月31日 21時] 106番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました
アキちゃん、ボード分けしてくれてありがとうm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2022年6月4日 12時] 107番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU