あのんのボード

あのんのプロフィール | 発言 (あのんの最後の書き込み: 「正解です!艦これ知っ...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2021年4月3日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、夜分遅くにボード書き込み失礼致します。

すずき様主催の募集企画【造形ワンダーランド】にてシリアーパ・カペルッシュの親をさせて頂いています、ひにゃ。と申します!

宜しければ、うちの子と関係を結んでいただけないでしょうか?

原作:不思議の国のアリスでは三月ウサギと帽子屋は大の親友ということなので、親友か、あわよくば恋人になれれば...と思っております!

お時間がございます時に、ご確認よろしくお願い致します...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋人!?いいですね!ありがとうございます!それでいきましょう!
恋人になったきっかけなどはどうしますか?

あのん (プロフ) [2020年10月25日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承認ありがとうございます...!

私個人の意見ですが、ラビア君は口下手ということで、他の生徒と行き違いで揉めてしまったところを見かけて庇う...と言いますか、解決に導いたことで知り合って、同級生ということで徐々に交友を深めていった...というのは如何でしょうか?さらにシリアはラビア君に入学式時点で一目惚れだった...とかがあれば可愛いと思います!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一目惚れ〜!いいですね!支えてくれる人が居るとラビアも嬉しいと思います!あと、CPとしては、ラビアが右(受け)でよろしいでしょうか?

あのん (プロフ) [2020年10月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!素敵だと思います...!こちらで微調整を致しますので、お先に記入してくださると嬉しいです!それと、シリアのページにラビア君のページのURLを載せてもよろしいでしょうか...?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、呼び方決めていませんでしたね!こちらからは「ラビア」でよろしいでしょうか...?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!呼び方もそれでOKです!こちらは「シリアさん」で行かせてもらおうと思います!

あのん (プロフ) [2020年10月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!今後ともよろしくお願い致します...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU