haruのボード

haruのプロフィール | 発言 (haruの最後の書き込み: 「こちらこそ、よろしく...」 @+1のボード [2021年5月30日 15時] )
haruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません、失礼致します。
ファビュラス魔術学園に参加させていただいております、+1と申します。
個人的な質問と、関係組みのお誘いでお邪魔しました。

〈個人的な質問〉
今、ジャンボリーの監督、ソフィア様とジルで、監督同士関係を組ませていただいています。そこで、寮が違うということで対立させた方が良いか、仲が良くてもいいか、どちらかありますか?現在、対立と仲良しの2パターン考えていますので、ha ru様のご都合の良い方はありますでしょうか。

同じイージスの生徒ということで、もしよろしければキーラくんとジルで関係を組みませんか…?

+1 (プロフ) [2021年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまって申し訳ありません。「妹ちゃん」すごくいいですね。きっとキーラはお姉さんとしか呼ばれた事がないと思うので戸惑ってしまうかもしれません。
シルトさんの呼び方は「シルト監督」や時々素で間違えて「ねえお兄ちゃん。……あらやだ!ごめんなさいシルト監督!!今のは違うのよ!」とかどうでしょう?

haru (プロフ) [2021年5月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ジルお兄ちゃん…好きです!!是非そちらでお願いします。
ではこちらは「妹ちゃん」で行きますね。キーラ君が慣れていなくてもずっと呼び続けそうです笑。
他に追加や訂正がなければ、CSに追加しても大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年5月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらも追加いたしますね

haru (プロフ) [2021年5月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
素敵な関係を組んでいただきありがとうございます!

+1 (プロフ) [2021年5月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼します。
募集企画作成、本編作品、CS作品すべて削除されたと見受けられるのですが…
募集企画終了ということでしょうか。

+1 (プロフ) [2021年6月2日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄ですと何なのでボードの方にお邪魔させて頂きます。
関係の件ですが、結構仲が良い先輩後輩の様に出来たらなと考えています。
それとアレクは食事が好きなのでキーラさんが作った料理をよく食べると言ったのはどうでしょうか?

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、「キーラ先輩」と呼んでいるけれど心の中では「姉ちゃん」でと言うので良いでしょうか?(たまに逆で呼ぶかもしれないです)

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならキーラは親しみを込めて「アレクちゃん」と呼ぶのはどうでしょう?

haru (プロフ) [2021年5月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、良いですよ。他に追加する事がなければCSに追加させて頂きますが大丈夫でしょうか?

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、こちらも追加させていただきます!

haru (プロフ) [2021年5月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。今回は関係を組んで頂きありがとうございました!

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 アイヴィ・ミラージュア
愛称 アイラ姫
年齢 19歳、エクリプス、3年
性別 女
身長 193cm
杖 紫色で長く、上が三日月の形でそこだけ白く光る。弓矢の代わりにも。
好きなもの 音楽、自由、歌、魔法、賭け、美しいもの
嫌いなもの 勉強、ルール、恋愛やコミュニケーション
特技 バク転、ナイフ投げ、攻撃や防御全て、マルチスキルです。
趣味 チェス、お茶会、ダンス、空手、ゲーム
得意科目 全て(全て嫌いだが)
苦手科目 特にない
学年順位 1位
将来の夢 夢解き魔法陣形成者(願いや夢を取り扱う職業)
国籍 貴族?
容姿
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/42680_H6JHPvBA.png
コピーして調べると出てきます。
人物 貴族で高嶺の花だが、じつは大食いだったり、元ヤン、ヲタク、優しくてきさくだったりと、意外な一面が多い。いざという時は仲間を守る。
スキル魔法
Misery’s mirage of grave
「故に哀れし鏡」
全員をフルチャージさせるか、自分が3分間無敵状態になれる。
非常に大きな魔力を使うので、死ぬ可能性も。
一人称 わたくし、
二人称 あなた
三人称 我々
自己紹介
「テストが………1位になりました!」
「努力が報われないなんて…………ただの被害妄想よ!」
「お願い…!死なないで!お母様………」
お母さんはイリノアという大魔法士だったが、呪いにより、月の女神となり、天に行った。
「この学園は、希望で満ち溢れていますね!ご飯がこんなに美味しいんですもの!」
関係
全ての監督からは馬鹿にされている、ライバル関係。
同じ寮の人は、世話好きなので、彼女と家族のような関係。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!

haru (プロフ) [2021年5月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加設定
大人っぽく見えるのに
「ーなんだよな。これが。」
というイケメン性格

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その上のセリフは彼女の口調です

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU