+1のボード

+1のプロフィール | 発言 (+1の最後の書き込み: 「ご回答ありがとうござ...」 @雀のボード [2021年7月31日 22時] )

メッセージ一覧

失礼致します。お声掛け、誠に有難うございます。
どういった関係にしましょうか?

月寧 (プロフ) [2021年5月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに来ていただき、また先日関係OKをくださりありがとうございます!
早速ですが、私からのイメージをお伝えさせていただきますね。

ソフィーさんの父が自死されたこと、ジルの母が自死したことと重なりました。ですので、ジルもソフィーさんも、お互い監督として責任を持ちながら平和な関係を組めるのではないかと思いました(でも、お互いの寮で対決する時は挑発しあっていたらめっちゃ好きです…)。募集企画内容的にはいつも他の寮と対立しているということですので、勿論そちらの路線もアリだとは思います(表面上仲が良いだけで裏では本気で対立しているみたいな…)。
対立していない路線であれば「ソフィーちゃんに負担がかかるスキル魔法を使わなくてもいいように、もしもの時は僕が守って差し上げますね。」とにこにこ笑顔で寮で協力して頑張ろう的なことを言っていそうです。
対立路線であれば「ソフィーちゃんが回復魔法使うまでもないですよ。僕がそもそも傷を負わせませんからね。」と、変わらず笑顔でさらっと罵ってもいいなぁと考えています。
ジル目線ばかりで申し訳ないです。よければそちらの意見も聞かせていただければ嬉しいです!

+1 (プロフ) [2021年5月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良い関係だと思います!
では私の意見を書いていきますね。誤字脱字があれば申し訳ございません。
ソフィーは観察眼が優れておりますので、ジルさんが抱え込んでいる時は「私に何か相談できることは無い?抱え込んで良い事なんてないと思うけどね」等と言っているかと…。でも、ジルさん本人の口から聞きたいと思っているはずなので、強制はしないで話てくれるのを待つって感じですかね。もし、ジャンボリーの寮とイージスの寮が対立していれば、+1様のおっしゃたように表面上仲が良く、裏では敵対している、という感じかなと思っております。馬鹿にされたり貶されたりしたら物凄く怒ってやばい雰囲気が流れるかと…。サラッと罵るジルさんに「へぇ~、どこからその自信が溢れてくるのかしらね。(不意に怪我でもさせてやろうかしら)」と思っていると思います(笑)案外怒ったら怖いソフィー…(笑)
対立していなければ、ジスさんが手を差し伸べるのを「あら、私が女だからと言って弱いと思っているの?貴方の助け何て結構よ」と強気(照れ隠し)で言っていると思います!たまにデレが出るときは「…有難う、ではそっちをジルさん、よろしく頼むわ」等と共闘を頼んでくると思います。(監督同士、寮生達から尊敬される2人であれば尚更良いですね!!)
長文、失礼致しました。長くて読みにくければ申し訳ございません!

月寧 (プロフ) [2021年5月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵ですね…!!学園の中でも大人な雰囲気が漂う2人だと思うので、この2人が一緒にいる姿はとてもかっこいいなと思います…!
対立しているかしていないか…どちらか決めなければいけないのが難しいですね。両方とも好きなので…。+1的には、募集企画上対立が良いと思うのでそちらでも大丈夫でしょうか…?こっそり怪我させようとしてるソフィーさん個人的に好きですし…笑。
表面上2人とも笑っているけれど目が笑っていないとか、心の中では「回復よりも防御の方が役に立ちますよ?」と敵意剥き出しだったり…こちらの路線どうでしょう…?
寮に関しては対立していても、学園や寮関係なく1人の人として向き合う際、ソフィーさんが悩みについて声をかけてくださった流れからジルが独白し、またジルもソフィーさんの話を聞こうとする…みたいな…!
すみません、完全に+1の考えだけで一人歩きしています…!何かあれば遠慮なく…!

+1 (プロフ) [2021年5月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!個人的に怪我させようとしているソフィーは私も好きです(笑)多分ソフィーも「あら、防御が出来ても怪我をしてしまえば回復もできないじゃない、一番大事な事は、万全な状態でいる事だわ」と思っていると思います。
でも、+1様の考えと同じように、寮関係なく仲良くしてたらとてもいいと思います!ソフィーも父・母の命日の日は独りで静かに泣いていると思うので、そこにジルさんが現れるなどしたら最高です!!(笑)
私も一人歩きをしています…!ここは違う、等とあればすぐにおっしゃってください!

月寧 (プロフ) [2021年5月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ…めちゃめちゃいいですね…!「目の前からの攻撃、防御出来たら回復なんていりませんけどね?」とあくまで強がると思います笑。「今日は寮など関係ないです。泣きたい時は思いっきり泣いた方が良いですよ。」と静かにそばにいるかなぁと思いました。すっごいエモい関係ですね…すきです…。
他に訂正や追加などなければ、呼び方を決めても大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年5月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!!
では、こちらからは「ジルさん」と呼ばせていただきます!

月寧 (プロフ) [2021年5月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!
ではこのような内容でCS追加させていただきますね。
とても素敵な関係を組んでいただきありがとうございます…!!

+1 (プロフ) [2021年5月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、有難うございました!

月寧 (プロフ) [2021年5月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU