ゆゆゆのボード

ゆゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆゆの最後の書き込み: 「https://ur...」 @とまとのボード [4月29日 21時] )
ゆゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゅじゅの企画見つけて良さそ〜!と思ってキャラ像ざっくり練ったあと参加希望してOK貰えて、他の方の壁打ち見てたらふらんさん居って嬉しい気持ちありつつ同じ企画わたしいすぎちゃってストーカーみたいなってないかな……ごめんなさいね……

ゆゆゆ (プロフ) [4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妄想が殆ど出来なくて文字にするなんてもってのほかで、なにもかも放置してしまってるけどおもしろそうなことある可能性はあるからちょくちょく確認したりそこそこ交流した人のボードは勝手に見に行ったりしてます
木原ずっと可愛いなって思ってる、今も思えてるから飽き性なのでめずらしいと思ってる。ほかの人たちはもう過去で飽きてしまったかもしれないけど、未白さんの救いのない関係もすいろさんとの犬猿関係も愛乃さんの勝手に敵視してる関係も凪良さんのちょっと温かい関係もまだ大好きなんだ、また文が書けるようになったらちょこちょこ書いてる派生あげれたらいいな

ゆゆゆ (プロフ) [4月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2時間だけ、文書いてみようか

ゆゆゆ (プロフ) [4月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「Alfooraitt・Schein, 男性,32歳,154cm48kg,A型,天秤座
〚性格〛
可愛いらしいロリィタの格好をした女性口調で話す傍若無人なルッキズム。[自分がこの世界で最も美しい]と言い実際に自他ともに認めざるおえない美貌の持ち主、SLANGに入る前までは世界的に有名なプロモデルや役者として活動していた。
自由人であり狡賢い自己中、自分のしたい事しか基本的にしないが自分の利益を考え計算して行動してることもあったりする。ルッキズムの思想を持ち美しくないと思った者は避け美しいと思った者には普通に接する、特に美しいと感じた,お気に入り,には少し気にかけたり世話をすることもある。
自分の容姿を何よりも美しいと思い自分の容姿を批難した者はすぐに始末しようとするし、傷を負わせようとする者も同様の対応をしている。過去に一度だけ顔に跡が残る傷をつけられたことがありもう始末してしまったが本人曰くまだ殺,し足りないらしく未だにその人物のことは酷く憎たらしく思っている。
ある出来事で殺,人の愉快さを知ってしまい、SLANGに加わったのもその延長線上で行われたものだった。人を切る感覚がどうしようもなく愉しくエグい戦い方をして辺り一体血まみれになるまで暴れ散らす。数年前から切る事だけでなく我を忘れて戦うことにも楽しさを感じ始め気付かぬ間に顔に傷を負ってしまうという自体に至ったのである日からは防護用として仮面を被って戦うようになった。
日々の美容の為の消費だけでなくエグい戦い方のせいで服や靴,周辺の破壊費で莫大な大金を溶かしているだが、暗殺業や解体ショーの参加,今でも彼を人目見たいと懇願する者による貢ぎ等の合法だったり不合法だったりすることにより今のところ金に困ってはいない。
〚容姿〛
健康的な肌色に長い睫毛と深い緑の瞳ににこやかに微笑む小さな薄桃の唇、肩よりも少し長い黒髪はくるくると巻き毛になっているが枝毛や縮毛は1本ない。中性的な女性とも男性とも取れる端麗な顔立ちだが髪が長いことや女性の様な服を着ている為初対面の人には女性と勘違いされることが多い。モデルとして活動していたのは18歳までだったがそれから14年たった今でもその美しさは欠けることなく時が止まったように今も尚当時の美しさを保ったままでいる。
右目は過去にある人物に潰され永遠に残る傷となった上に失明した、会えることならもう一度生まれてきたことを後悔させる殺し方をしたいらしい。首には亡き父と母のゴールドの結婚指輪をネックレスにして常に身に付けている、戦闘に夢中になり過ぎてよくちぎれて飛んでいくががその度にひと段落着いたあとに探し始めるのでほぼ恒例となっている。
季節問わず普段着は膝丈のロリィタ,ガーターベルトで固定されたニーハイ,ヒールパンプスで過ごしているが何かのイベントや特別な催しではドレスを着たり普段とは違う服装をすることはありロリィタに拘っている訳ではない。
【おとこの娘】
女の子の様に見える姿と女性口調の為女装からおとこの娘に変更しました。女性らしい格好をしているのはただ単に可愛いと思えるものだったり戦闘中にスカートや装飾が舞う姿や血で汚れた服が映えていると思うから、また「こんなに可愛いらしいのにあんなに血を被って笑い戦っているのってギャップがあってかっこいいでしょう?そう見える様にしてるもの、当たり前よ」と後述している。女性口調なのは姿だけでは女性と判断出来るか声が思ったより低く性別がギリ分からないレベルだったのでいっその事女性口調になって初対面のやつには女性なんだと思い込ませるようにするため、説明が省けるし勘違いしてる奴はしておけばいい精神、女性でも男性でも己が美しい存在であることは揺るがないという確信故の放置。

«気おつけていること»
うちの子のことをより深く知ってもらうためにCSの書き込みはとても深くなるべくわかりやすいようにしたい、うちよそで,組めて良かった!,と思えるようお互いの子のことを尊重しキャラの押しつけにならないよう片方の子の個性を潰さないようにするためよその子様のCSはしっかりと読み込み理解をする、率先的にうちよそ等をして企画が盛り上がるようにしたい、などです!
«意気込み»
初めて参加するので正直詳しい決まりとかルールとか全く知らないんですけど、自分も他の参加者さんも楽しく創作ができることを何よりの目標としていきたいと思います!うちの子のこともよその子様のこともたくさん知って知ってもらいたいと思い様々な人と交流をしてお互いのキャラのことやうちよそを深くよりエモいものにしたいです!」

ゆゆゆ (プロフ) [2月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら一応アルフレートのイメ画なんですが良ければどうぞ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7737178f7f6/?p=%A5%E6%A5%AD&ans=5

ゆゆゆ (プロフ) [2月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待ちしておりました、提出ありがとうございます。大切に預からせて頂き、応募結果までよく考えて最終的に決断させて頂きます。発表まで時間が相当かかると思いますが、それまで暫くお待ち下さい…!

カメレオン (プロフ) [2月26日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです【マリンスノーの懊悩】主催のカメレオンです。
合否結果を発表しましたので、閲覧お願い致します。確認後の報告もまたよろしくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [3月15日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マリンスノーの奥悩のボートにコメント致しました、わざわざ来て頂きお手数お掛けしましたがありがとうございますm(*_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [3月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

み、みんな……木原のキャラとしての格を考えてあげて……

ゆゆゆ (プロフ) [1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも誰かが楽しそうに創作しているのを見るととても嬉しいしうちの子を褒めてくれるのもすごく嬉しい
とまとさん、木原を可愛いと言ってくれてありがとう

ゆゆゆ (プロフ) [2月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デップルとかビーストとか木原ver何も考えたことなかったんだけど、デップルどうなるんだろう
ビーストは伊吹と死別するのは変わらないけどそこからどう変化するかは未白さんにかかってるからいまいちなんとも言えんかな
デップル…デップルなあ…木原どうする?作中において異能生命体というのは持ち主に設定されてるわけじゃない個としての意思があることは確認できるけどそうゆう子たちも漏れなく支配されてたからな…木原どうするよ…

ゆゆゆ (プロフ) [2月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木原特例過ぎてちょっと扱いに困るのよな…影の子と同じ自立動作型異能生命体でエリスみたく設定を変えることが出来ないタイプではあるんだけど、主人である異能保持者が逝去したのにまた顕現してしまったことはそう簡単に説明も出来ないからな…

ゆゆゆ (プロフ) [2月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊吹の死を強く拒絶したことと彼女を忘れたくないって言う異能生命体として生まれはじめて抱いた他者に対する強い感情が、簡単にいうと,他者の異能を模倣する,未白さんの異能に反応して完全に消滅しきる前にバックアップとってたのかも

ゆゆゆ (プロフ) [2月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

という雑い妄想…だからifだと木原ワンチャン今は未白さんの異能説あるよ、アッ、ビースト思いついた。諜報員として知り過ぎてしまった音瀬を生かす代わりに自分の命を未白さんに差し出す伊吹っていう…、異能模倣の条件は女性の場合知っていることだから満たせてるし異能も増えて始末もできて一石二鳥だと思う、わお〜…思わぬ発展を遂げたな

ゆゆゆ (プロフ) [2月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「感情という名のプログラム」に愛乃舞花という名前で参加しているものです!
こちらも未白さんのオタク的なものをやっておりまして、、、。よければ関係を組ませていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

RAINさん (プロフ) [1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーーー、確かにいいですね!
それを貰った舞花が、「音瀬ちゃんもたべよー!」っていやお返しにならんやんかい!みたいなことしてもなんか見てて幸せかなぁと!

RAINさん (プロフ) [1月23日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで関係はいいでしょうか?それならお互いの呼び方固定して記入に移ろうと思うのですが
こちらの呼び方は[愛乃サン]ですがよろしいですかね?

ゆゆゆ (プロフ) [1月23日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!長々とお話してしまいごめんなさい💦
愛乃サンで大丈夫です!
こちらの呼び方は[音瀬ちゃん]でよろしいでしょうか?

RAINさん (プロフ) [1月23日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!むしろお話し合いめちゃくちゃ楽しかったですよ?!長々とありがとうございました〜!
よび方もそれで大丈夫です!ではそのうち記入したものを持ってきますね
関係作りありがとうございました

ゆゆゆ (プロフ) [1月23日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
こちらも記入したものを用意するので、確認お願いします💦
ありがとうございました!

RAINさん (プロフ) [1月23日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!Wolfです。ヨコハマ緋彗中高一貫学校の派生作品にヒューイ君を出演させてもらってもよろしいでしょうか・・・?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!寧ろめちゃくちゃ嬉しいです…!!ありがとうございますm(*_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧に確認とって頂きありがとうございます!うちの子フリー素材なのでこれからは確認は大丈夫ですよ!ご自由にお使いください!

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2023年12月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天魔先生との関係組みましょ!案をお聞かせください!

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

済みません済みませんこっち更新為てませんでしたぁ!!!本当に済みません土下座します。
あとこれ最高過ぎませんか....?
是非是非これでいけせてください!!!本当に済みませんでした!!そして有難う御座います!!!

ゆきねこ** (プロフ) [2月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

済みません誤字りましたぁ...

ゆきねこ** (プロフ) [2月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ
よろこんでいただけたなら嬉しいです、ヒューイと関係組んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [2月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います....!!!
なんとお優しいお方...!!
此方こそ有難うございました!!!

ゆきねこ** (プロフ) [2月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永井荷風として参加させていただいてるシリコン寿司です〜。
派生作品とヒューイ君の荒ぶり具合がすごい好きで衝動でメッセージ送らせていただきました〜!どんな話になるか題名ではわからないので派生作品めちゃ楽しみにしてます!!敦くんとヒューイ君の展開から目が離せないっっ。
コメント失礼しました。

シリコン寿司 (プロフ) [2023年12月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボクサーパンツ履かせました

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月10日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます…!!確かに履いてそうですもんね!

シリコン寿司 (プロフ) [2023年12月10日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません〜!!永井せんせって女性と一晩限りの関係になったり朝チュンとかするタイプでしょうか…どの程度の女遊びするのか気になりまして

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月12日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通に朝チュンするタイプですね。普通にクズな人間なので……

シリコン寿司 (プロフ) [2023年12月13日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

情報提供ありがとうございます〜!!

ゆゆゆ (プロフ) [2023年12月14日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼殺隊関西支部始動‼の主催者です、ストーリを進めるため更新をしてください。更新に関する情報は編集画面に載っています

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長らく連絡が取れず申し訳ありません。
今週中に更新します。
あと、幸くんの弟くんのテンプレが作り終わっていないので、また近いうちに提出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [2022年8月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。来週のうちに更新します。曜日感覚が間違っていました。
また、作品のパスワードを教えてくれませんか

ゆゆゆ (プロフ) [2022年8月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kanai 関西のローマ字になります。
更新よろしくおねがいします

極楽蝶* (プロフ) [2022年8月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。更新しようと思ったんですが、自己紹介の部分がどうしても一話に収まりきれず……2話分使用してはいけませんでしょうか

ゆゆゆ (プロフ) [2022年8月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!好きなように心行くまま書いてください

極楽蝶* (プロフ) [2022年8月17日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU