ゆうくんのボード

ゆうくんのプロフィール | 発言 (ゆうくんの最後の書き込み: 「ううん、気にしないで...」 @月華のボード [4月24日 5時] )
ゆうくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ますた←

凛音 (プロフ) [2020年11月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ‪w

凛音 (プロフ) [2020年11月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´-ω-)ウム

ゆうくん (プロフ) [2020年11月20日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は名前とか知らないから……

凛音 (プロフ) [2020年11月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もなんだよなあ………
いっそ合作2人でやる?

ゆうくん (プロフ) [2020年12月4日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうする?

凛音 (プロフ) [2020年12月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|ω' ) ヌッ←

凛音 (プロフ) [2020年11月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…?

ゆうくん (プロフ) [2020年11月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月華ちゃんと七海さんとそれから俺Part2!!!

ゆうくん (プロフ) [2020年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズ俳優さんよりはイケメンじゃないかなぁ…。
芥川「…了解した」
白夜「ええ、それくらい大好きですよ」
ゆう「んぇ?そうなんですか?」
「今度行きます!!!!」
芥川「…気にするな」

ゆうくん (プロフ) [2021年11月8日 7時] 285番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャニーズ俳優さんよりも…!?すごーい!!いいなぁ、ゆうちゃん~!!
桜「りゅうにいたんは、おむらいすのたまご、かたいのと、とろとろ、どっちがすき?」
「はわぁ~!さくらそー、すごくうれし~!さくらそーも、にいたんがたくさんだいすき!」
森「うん…。最近では私よりも、ゆう君と出掛けたいとか、ゆう君の選んだドレスなら直ぐに着てもいいとか言っててさぁ…」
中「お、そうか。じゃあ姐さんに伝えておくなァ。沢山あるから腹を空かしておけよ?」
月「ふにゅ~、龍ちゃんは鉄分と無花果の匂いがするね~。あと、お茶の匂い」

月華 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 286番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの兄貴なんだけどね…うちの家じゃダントツでイケメンなんじゃないかな…
芥川「…何方でも構わぬ」
白夜「ふふ、有難う御座います(微笑み)」
ゆう「そうなんですね…!めっちゃ嬉しいです…!」
「ん、ありがとう中也!」
芥川「…そうか」

ゆうくん (プロフ) [2021年11月14日 7時] 287番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうちゃんのお兄さん!?はわわ!すごいすごい!!家族の一人がイケメンなんて!!じゃあお兄さん、結構モテモテ?!
桜「じゃあ、さくらそーとおそろいで、とろとろね!あとは、おにくと、ふらいどぽてと!それからねー」
「びゃくにいたんはさくらそーの!!だれにもあげないのっ!さくらそーのおうじさまだもん!」
森「もう!ゆう君、エリスちゃんの好感度上げすぎだよぉ!!エリスちゃんに好かれてうらやまだよ!!うらやま!!」
中「それと梶井がゆうに用事があるって言ってたな。頼みたい事あんだとよ」
月「龍ちゃんから食べ物と飲み物の匂いがする…。落ち着くなぁ…(ほっこり)」

月華 (プロフ) [2021年11月15日 12時] 288番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうちゃん、こんばんは。
無事、母のスマホが再び繋がりました。
また迷惑掛けてしまってごめんね!
でも、ゆうちゃんとまた会えて、お話出来るから凄く嬉しいなぁ。
また、仲良くお話してくれたら嬉しいです!

月華 (プロフ) [2021年11月19日 16時] 289番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然失礼します。
俺の作品「本当の嘘【太宰治】」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!
これからもご期待に応えられるような作品作りをしていこうと努力しますのでよろしくお願いします。
May you be happy...

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんな滅相もない………!!

ゆうくん (プロフ) [2019年7月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいですよ!!(´。✪ω✪。 ` )

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないですよ…………

ゆうくん (プロフ) [2019年7月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやって否定するところが優しい(?)んです(((
なんか永遠に続きそうなのでおいとましますね(o_ _)o

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解しました

ゆうくん (プロフ) [2019年7月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海ちゃん新しく作るね

ゆうくん (プロフ) [2019年5月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ええ、初めて言われたので」
芥川「…そうか?」
ん、いえいえ!通知来てなかったから俺からも申請してみるね〜

ゆうくん (プロフ) [2021年8月22日 21時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ええ、まぁ」
芥川「…そうか」
いえいえ!

ゆうくん (プロフ) [2021年8月22日 21時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…?はい」
芥川「………」
ありがと!

ゆうくん (プロフ) [2021年8月22日 22時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「………?」
芥川「何がだ?」
(❁´ω`❁)アリガトウ

ゆうくん (プロフ) [2021年8月23日 10時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですね…?」
芥川「別に困って等は無い」
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ゆうくん (プロフ) [2021年8月23日 11時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月華ちゃんと七海さんとそれから主((

ゆうくん (プロフ) [2019年5月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七海ちゃんに会えたら、私、七海ちゃんにぎゅっと抱き着こうと思う。ゆうちゃんは?
桜「あい!りゅうにいたーんっ!きちぇきちぇ!!(龍之介さんの元に行き、服を引っ張る)」
「えー?ほんちょにかわいーのになぁ(と言いながら、小さい白夜君に抱き着く)」
森「本当の本当に?私に嘘なんてついてないよねぇ?(ゆうちゃんの後ろが、どうしても気になる模様)」
中「ゆうか?俺の所に来てどうした?」
「ゆう、チョコの御返しだ。俺が作った大福だ。和菓子は初めてだが、姐さんに少し手伝ってもらったから不味くはねェと思うぞ(ゆうちゃんへ、大福の入った可愛らしい包みを差し出す)」
月「にゃあん♪♪(撫で撫でに喉を鳴らし、ゆうちゃんの手に頭を擦り付ける)」
月(猫)「にゃ?(煮干しに鼻を近付けて、くんくんと匂いを確かめる)」
桜「さくらそーは、びゃくにいたんのねこしゃん!!びゃくにいたん、しゅきだよ~!」

月華 (プロフ) [2020年3月19日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………俺はどうしようかな………………
芥川「なんだ……………??」
白夜「わっ…………ありがとうございます(ニコッ)」
ゆう「ついてないです!!エリス嬢は此処には居ません!!」
「太宰さんが居るキッチンから変な音がする………………」(不安そうに耳をペタン閉じて尻尾をゆらゆらしてる)
「わあ!!ありがとう中也!!!」
「可愛いなあ……………………(なでなで」
芥川「食うか??」
白夜「俺も好きですよ(ニコッ」

ゆうくん (プロフ) [2020年3月19日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうちゃんも、七海ちゃんに抱き着けばいいんだよ!ぎゅーって!七海ちゃん、大好きって!
桜「にいたん、さくらそーについてきちぇ!おにぇが~い?(首をこてんとして、一緒に来て?と龍之介さんにお願いする)」
「だーじょうぶ!びゃくにいたん、もりのおじしゃん、こあくないよ!おかちくれりゅよ!」
森「うーん、居ないんだろうけど、後ろに何か隠してるよね?」
中「・・まさか、太宰に何か作らせてんのか?(ゆうちゃんの頭を撫で撫で)」
「ゆうもチョコありがとうな!美味かったぜ!」
月「にゃん、にゃー♪(撫で撫でが凄く心地良く、ゆうちゃんに擦り寄る+喉を鳴らし続けながら尻尾がゆっくりゆらゆら)」
月(猫)「にゃあ♪(くんくんした後、パクリと煮干しを食べてかじる)」
桜「めえへへ~、びゃくにいたん、だっこして~?にいたんにくっちゅきたい!」

月華 (プロフ) [2020年3月20日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、じゃあそうしよっかな
芥川「別に構わぬが………………」
白夜「え、そうなんですか…………………」
ゆう「隠してないですよ!!」
「ん…………………なんか作ってる……………」
「いえいえ!!」
「くっそ可愛いな月華ちゃん!!」なでなで
芥川「……………………」(煮干を何本か準備)
白夜「かまいませんけど…………………いまはゆうのいのうのせいでさくらさんとあまりしんちょうがかわらないのでむずかしいかと……………」

ゆうくん (プロフ) [2020年3月20日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら照れる七海ちゃんが見れちゃうかも!照れる七海ちゃんはとっても可愛いよ~!必見なの!
桜「ゆうねえたんっ!りゅうにいたんをつれてきちゃ!おねがいしまーしゅ!(ゆうちゃんの所に龍之介さんと一緒に来る)」
「あい!さくらそーね、おじしゃんからけーきとおかち、いっはいもらった!おじしゃん、やしゃしいよ!」
森「そうなの?うーん・・。あれ、そういえばあの子は?白夜君。見当たらないけれど」
中「ゆう、あの青鯖は何を作るって言ってやがった?」
「来年のバレンタインも楽しみにしてるぜ」
月「にゃあん♪(ゆうちゃんにぴとっとくっ付いて、喉を鳴らしながら甘えまくる)」
月(猫)「にゃむ、にゃむ♪(はぐはぐと煮干しを食べ、次の煮干しを待つ)」
桜「あ、そっか・・、じゃあ、びゃくにいたんにくっちゅく!にいたぁんっ♪(ぎゅーっと白夜君にくっ付く)」

月華 (プロフ) [2020年3月20日 14時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御早う御座います。
七海@月と星ーー君と幸福な世界と申す者です。
この度は、友達申請をして下さり、有り難う御座います。
許可しておきましたので、御連絡させて頂きました。
長文失礼致しました。
七海@月と星ーー君と幸福な世界

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナンデスノ、オクサマッタラア((
黒太宰「厭だね」
「…あ、有り難う御座います……」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……これやめね??(真顔)←
ゆう「何でですか!!首領様がお呼びですよ!!」
芥川「………気にするな」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月30日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いわよ(真顔)←
黒太宰「…如何せ、面倒な事だろうから」
「……有り難う、御座います」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます“〇| ̄|_
ゆう「森首領様泣きますよ!?太宰幹部!!」
芥川「………嗚呼」

ゆうくん (プロフ) [2019年5月30日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
黒太宰「…別に、森さんが泣いたって困らないのだけれど……」
「……案外、早く終わるもの何ですね」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU