ゆうくんのボード

ゆうくんのプロフィール | 発言 (ゆうくんの最後の書き込み: 「ふふ、なら良かった。...」 @月華のボード [5月6日 0時] )

メッセージ一覧

御早う御座います。
七海@月と星ーー君と幸福な世界と申す者です。
この度は、友達申請をして下さり、有り難う御座います。
許可しておきましたので、御連絡させて頂きました。
長文失礼致しました。
七海@月と星ーー君と幸福な世界

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえー!
許可ありがとうございますー!

ゆうくん (プロフ) [2019年4月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ有り難う御座います。
宜しければ、此のまま御話したい所存で御座います。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

ゆうくん (プロフ) [2019年4月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います。
何…話しましょうか…?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストですかね…

ゆうくん (プロフ) [2019年4月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
誰が好きと云うの有りますでしょうか…?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…敦君 黒太宰さん 鏡花ちゃん エリスちゃん モンゴメちゃんです

ゆうくん (プロフ) [2019年4月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も敦君、太宰さん(探偵社の方も)、鏡花ちゃん、モンゴメリちゃん好きです(勿論、エリスちゃんも好きですが)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!

ゆうくん (プロフ) [2019年4月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同士ですね
えっと、若しゆうくん様が宜しければ…自己紹介とか致しますか…?(唐突で済みません。と云うか、烏滸がましくて済みません…。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU